SSブログ

長男の入学式 山あり谷あり [自閉症]

0304a0768.jpg  

2010.3月 地元の小学校の特別支援学級を卒業し 

4月から 特別支援学校の中学部に進学しました

入学式は自閉ちゃん特有の新しいとこだめだめがさく裂 

とにかく脱走を図ろうとあっちへばたばた こっちへばたばた

一年かけて学校が変わることを言い聞かせてきたけど

とてもとても 当日は私たち両親も超!緊張

デジカメ持参したのに 入学の記念写真は・・・・たった一枚

なんじゃそりゃ

あとの入学の写真 類は先生方にお任せ・・・

でもたった一枚だったけど

私の背を越して

あれだけ嫌がったブレザーを着て

私と桜の木の前で写した写真はちょっと誇らしげでした

私?私は疲れ果ててげっそりだけど

まぁ息子良ければすべて良しでしょ

 

FXランキング
FX
FX

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。