SSブログ

うちの3兄妹?そのうち本物になりそうな予感 [ネコ]

奇跡のワンショットがこれ

CA3F0030.jpg

うぉぉぉぉ 3兄弟じゃん

笑えるーーー

そして仲良し?姉弟 ソックスちゃんがそっくりだけど

微妙にナッツさんお尻に敷いてる?

CA3F00310001.jpg

 

長男マイケルは末っ子に厳しい かじりついてしつけをする図

CA3F0032.jpg

おかげでこの後 ひげはなくなるわ ハゲちゃうわ

人生厳しいのね(笑う猫の末っ子談)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

島猫

ニャンコの世界は縦社会ですから、躾けは厳しいのだ^^
by 島猫 (2010-11-05 21:06) 

koume

ほんっと毛皮の色もそっくりで、3兄弟ですね~。
可愛い~^^
by koume (2010-11-05 21:15) 

まいなっつ

島猫さん
コメありがとうございます
確かに!!おかげで末っ子は地肌丸出しだし穴あいちゃったし(笑

by まいなっつ (2010-11-06 09:41) 

まいなっつ

koumeさん
奇跡のようなショットで大爆笑でした。
今のところ3年周期で一匹ずつ増えている計算になるので
この状態もあながち嘘でないかも
三匹はきついなぁ 子供の2人で精いっぱいなのに

by まいなっつ (2010-11-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。