SSブログ

よしもと遊べる水族館に行ってきました。その② [おすすめ]

昨日のご報告通り  よしもと遊べる水族館パート2

blog 016.JPG

トミカ好きな息子はたまりません

口あけてみてました

でもここは水族館のはず

blog 053.JPG

何かがうごめいてます

でも・・・これって 魚より背景や置物の方に目がいきますね

 

私的にお気に入りはこれ

blog 031.JPG

イソギンチャクの仲間らしいですが

光を反射しているのかとても綺麗です。

家に持って帰りたい うにょうにょしてかわいい

さて遊べる券で釣り堀体験

ザリガニとヤドカリどっちを選ぶかでもめました

blog 048.JPG 

30分でこれ

blog 049.JPG

鉛筆一本いただきました。

このあともう一枚でタイ釣りをしましたが

5分と持たずに終了・・・・

なんじゃそりゃ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

koume

イソギンチャク、すごい!!
クリスマスのオブジェみたい♪
by koume (2010-11-09 19:37) 

でんさん

私も水族館でイルミネーションのように光るクラゲを見て、
「飼いたい~」と思ったことがあります(^^)v
by でんさん (2010-11-10 08:52) 

まいなっつ

koumeさん
展示物はめちゃくちゃ少ないんです
でもその分凝ったデコルテで大人も楽しめるかな
カップルで。。。という感じではないけど

by まいなっつ (2010-11-10 17:37) 

まいなっつ

でんさん

クラゲも魅かれます~
無機質なのがいいですよね
ここではありませんがイルカのバブルリングに
超感動したことがあります

by まいなっつ (2010-11-10 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。