SSブログ

お嬢様 ご機嫌が治りました [ネコ]

今日から12月・・・

今年もあと一か月となりました。

まいけるとなっつのブログを本格的に書き始めてまだ数カ月ですが

その間愚痴もいろいろと織り交ぜ 息子の悩みも・・・

来年もきっとこんな感じで始まり終わるんだろうなぁ

さて お風呂の一件でご機嫌を損ねてしまったナッツさん

27日夜から2Fへ雲隠れし 28日一日天岩戸(あまのいわと)なみにまったく出てこない

29日になってやっとリビングに顔出すも 声をかけると2Fへ吹っ飛んで行ってしまい・・・

人がいない時間を見計らって こっそりご飯を食べていたようだ

昨日はやっといつもの出窓に・・・

blog 010.JPG

毎朝の光景が帰ってきました。(b*´3`*d)

やはりこれでないと・・・ よかったぁ お嬢様のご機嫌が直って

隣のマイケルさんもホッとしている様子

でもベッドには入れてもらえないのね[ふらふら]

仕方なく下座にいます (ノω・、)  しばらくは仕方ないよ

 

blog 013.JPG

あーーすっかり女王様だわ こりゃ o┤*´Д`*├o

スフインクス状態と申しましょうか・・・・ 何かご用?的な高慢ちきな態度(笑

 

blog 014.JPG

マイケル:まだベッドでお昼寝だめですか?・・・・ 

ナッツ:入る気?ダメに決まってんじゃん

そんな会話が聞こえてきそう

 

blog 012.JPG

男はつらいね マイケルさん

網戸越しでごめんなさいよ

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

koume

今時期は、お外の光が差し込んで、ポカポカで日向ぼっこするのが
気持ちよいのでしょうね~。
お風呂記事も読みました。
うちの、正月に亡くなったちゃー子さんは、お風呂大好きで
自分から湯船に飛び込んで、泳いでましたw
たまーに動画アップしてます。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-01 13:59) 

まいなっつ

koumeさん
おぉぉぉ それはすごいっ ∑(゚Д゚ノ)ノ
自らですか・・・
うちのマイケルさんはじっと目をつぶっておっさん状態です。
さっそく動画見に行ってきまァす
by まいなっつ (2010-12-01 15:59) 

夏炉冬扇

こんばんは。
猫はやっぱり高貴です。12月ですねぇ。

by 夏炉冬扇 (2010-12-01 20:39) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
猫様はプライド高いです。
犬様はどっちかといえばかなぐり捨てて愛に走ってしまうじゃないですか
実家に行くと100%ビーグル様に襲われべろべろ舐めまわしの刑にあいます。
by まいなっつ (2010-12-02 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。