SSブログ

エルモバスにマイケル乗車? [ネコ]

今日も暖かな日中です。

毎度のことですが 子供を朝追い出す いえ送りだすのに必死です。

今朝も次男が集合時間ぎりになって 手持ちの袋を入れ替え出し

出すわ出すわ 袋の山

そしてもちろん片づけるひまなんぞなく

脱兎のごとく 「いってきまぁぁぁす」 [遊園地]

さて 一息つきますか・・・・と思った目の前に

blog 029.JPG

なんかいやに形の崩れたセサミストリートの袋

あらら 動いてるよ[がく~(落胆した顔)]

blog 032.JPG

はぁ 予想通りの展開で・・・ 手を伸ばすとネコパンチされます。

blog 030.JPG

わたしはだれでしょう? わかるって(笑

blog 033.JPG

でたっ 顔が出たっ

生首状態でこわいって

blog 034.JPG

その開き方でよく入ったわね

今日宅急便で配達してもらいましょうか?

そのうち次男のランドセルに入ってしまえぇぇ

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

koume

ちら見が可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうして、袋が好きなのでしょうね。
うちも、高いバッグは出しておけません。
(高いバッグ、1度言ってみたかったw  orz)
by koume (2010-12-02 17:56) 

まいなっつ

koumeさん
マイケルは長男についてくれるヘルパーさんのスニーカーがどうしても欲しいらしく他のものは目もくれません
∑(*゚艸゚*)
なんでだろう 何かフェロモンでてんのか?
またたび並みに首突っ込んでうっとり(ノ)'ω`(ヾ)
by まいなっつ (2010-12-02 18:49) 

JUNJUN

ネコちゃんは、どこも袋好きですね~。
マイケルくん、サウナスーツ着てるみたいです(笑)。
by JUNJUN (2010-12-02 19:09) 

まいなっつ

junjunさん
特にこの袋がさがさ音がする超魅力的な袋らしいです
段ボールも大好きだし 入らずにはいられないのか
by まいなっつ (2010-12-03 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。