SSブログ

ELLE a table 「エル・ア・ターブル」 2011年1月号 もらったもん [おすすめ]

レビューブログでモニター応募したら当たりましたのでご紹介します。

ELLE a table 「エル・ア・ターブル」 2011年1月号

レビューブログ用 017.JPG

クリスマスの食事は悩みの種・・・もちろんお正月もなんだけど

息子たちもそろそろお年頃なので いつも同じじゃなぁと思っていたところ

だったので ラッキーです

今回気になる記事はここ

elle 001.JPG

かわいいっ だし カップケーキがベースなので子供たちに作らせてもいいかも

生地も甘いのと塩味のと二種類あるので

子供と大人どちらでもOK

elle 002.JPG

甘いのはこちら

やっぱりたまりませんね スイート好きには

elle 007.JPGelle 006.JPG

『栗たっぷりのSANTA』

  ベースにマロングラッセを混ぜるとは!!技あり

  イチゴを使わないところがいい 

 『オレンジとチョコレートのGINA』

  オレンジピールを使うので甘すぎず・・・

  チョコチップも混ぜるので苦味も感じにくい

 

塩味はこちら

前菜におすすめかも お酒がすすみそう

elle 005.JPGelle 004.JPG

シャンパンに合いそう

『ブルーチーズとくるみのKISS』

  見出しからして恥ずかしい…照れちゃうけど ブルーチーズとクルミを合わせた

  ベースがすでにおいしそう

『トマトとバジルのEROS』

  ドライトマトを使うところがすっきりとした後味になりそう

こんな感じですね

今年は子供と楽しく作ろうっと

こちらは個人的に気になった記事

elle 014.JPG

コーヒー男子ときたもんだ!

こんなバリスタに入れてもらったら飲めないかもね

elle 008.JPGelle 009.JPG

elle 010.JPGelle 011.JPG

elle 012.JPG

プロの仕上がりにうっとり・・・・ コーヒー飲みたいわぁ

ちなみに付録が付いてました。

レビューブログ用 020.JPGレビューブログ用 021.JPG

エプロンはとってもおしゃれなカフェタイプ

私がするとどうして魚やさんみたいになるの?

ELLE 001.JPG ELLE 002.JPG

カレンダーは使える!! 試してみたい料理がいっぱい!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。