SSブログ

お決まりですね・・・ やっぱり [ネコ]

blog 010.JPG

猫っていう生き物はこうも袋物が好きなのか・・・・

いつものごとくマイケルさんです。

今日は千葉の野田のジャスコに行ってきました。

毎日曜はだいたい野田に出没しています。

レイクタウンもららぽーとも超激こみなので 千葉側に逃げます

ジャスコで俺様のジャケットを購入したので大きめなビニール袋でした。

この大きさ自立するし 間違いなく奴はくる。。。。

blog 011.JPG

 

!!!!! 

っていうかもうお邪魔してんじゃん

ちらり見えてますね

blog 012.JPG

 

のぞいているつもり?

ふーーーん 

blog 009.JPG

 

!![目]

ばればれですね はい

blog 015.JPG

 

さてと・・・逃げるとしますか?

blog 017.JPG

 

というわけでもぬけの殻

blog 013.JPG

 

 

そして最初の図に戻る・・・

エンドレスだ。

blog 006.JPG

ナッツさん 遠巻きに観戦中・・・

ナッツさんは音のなる袋には近づきません

基本段ボールかランドセルのみとなります。

あのシャカ音にびびってしまうようです。どんだけビビり?

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

夏炉冬扇

お早うございます。
袋猫、ジャーン。
又雨です。
by 夏炉冬扇 (2010-12-13 08:25) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
袋猫・・・そのまんまですね
気をつけないと入っているのに気がつかなくて
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
となることも多々あり
by まいなっつ (2010-12-13 12:17) 

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!
猫ってなぜかこういう袋とか、段ボール箱とかに入りたがりますよね(#^.^#)特に箱なんて「小さくて窮屈でしょ」って言うサイズのものがお気に入りだったり・・・
by アルマ (2010-12-13 13:23) 

びくとる

袋の中で楽しそうですね。^^
by びくとる (2010-12-13 13:53) 

ゆうこ

レイクタウンに三郷のららぽ
よく行きますよ~^^
うちは千葉なんです、逆ですね(^_^;)
袋活動、お疲れ様デス^^
by ゆうこ (2010-12-13 21:19) 

koume

お返事が遅くなって^^;
息子さん、歪んでるんですね~。
歪みの原因にもよると思いますが、整体とかで矯正するのは一時的ではないかなと思います。
どうしても立ったり歩いたりした時のクセもあるみたいだし、
一時的に良い場所になっても、すぐ戻るみたいですよ~。

私もPTさんに毎度リハしてもらって、その場は良いですけど、
夜になったら戻ってるカンジが(涙)
筋肉の過緊張みたいなものが原因だったら、根気強いストレッチ、
でも骨関節由来の原因があったら、なかなか難しいかもです。

ここで整体と言っているものの定義ですが、病院のリハビリではなく、一般の整体施術院のこととして…。
あくまで、日常生活での姿勢の悪さから来るものや、
筋力疲労などの、病的原因が無いものが整体の適応で、
『医療』では無い以上、整形外科的病名がある場合は、施術してはいけない法律であったと思います。

ちなみに、私は腰…も悪いのですが、腰が悪くなった原因として股関節が悪くて、片足は手術済み、もう片足はギリで手術しないで持たせてるってカンジなので、騙し騙しでリハするしかないみたいです、もしくはもうちょっとガマンして、将来的に人工関節にするか^^;
(肋骨やオトガイまで左右で位置が違ったり、頚椎の形も変です^^;)

息子さんの場合は、どこか骨由来の原因があるのかどうか、
もし側湾症であれば、ハードベスト(硬いプラスティック製のベスト)なども用いて矯正したり、さらに手術となると、かなり大掛かりのものです。
色々原因はあると思いますので、担当の先生にご相談してくださいね^^
長々と失礼しました。
by koume (2010-12-14 00:08) 

まいなっつ

アルマさん
ほんとにそのサイズは無理ですからという箱も
とりあえず片足は突っ込んどきましょ的に無茶します
みっちりがいいのでしょうか・・・
不思議な生き物です
by まいなっつ (2010-12-14 08:54) 

まいなっつ

びくとるさん
微妙にすけて見えるんですよ(笑
絶対のぞかれるのわかっての行動ですね
by まいなっつ (2010-12-14 08:55) 

まいなっつ

ゆうこさん
もーー土日はだめですよぅ
三郷も越谷方面もばっちばちです。
来年にはレイクタウンに大型アウトレットできるし
さらに橋が落ちそうです(笑
年季入った橋なので もう限界じゃないかと
通るたびにビビってます

by まいなっつ (2010-12-14 08:58) 

まいなっつ

koumeさん
お返事ありがとうございます。
もともと足が内反足で土ふまずがない状態です。
くるぶし付近の軟骨が変形してしまい足も変形しており現在足底板いれて調整しています。
そのあたりも背骨から腰にかけて負担がかかっているのだと思います。
整形外科に行かなくてはいけないのですが
なんせレントゲン一つ写すにも大変な騒ぎになるので
理解のある病院を探し出すのが一苦労
でもなるべく早く対応したいと思っています
丁寧な説明をしていただいて本当にありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。
by まいなっつ (2010-12-14 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。