SSブログ

俺様ご出勤されました。 はぁぁぁ疲れた [俺様]

おはようございます。

毎朝のことですけど 4:30起床です。[晴れ]

ナッツにも起こされるんですが 俺様も起きだしてくるので

私ももれなく起こされます。

昨日は俺様 公休でおやすみだったのですが

俺様の実家で地デジのアンテナ工事[TV]があり午前中はそちらに

自分で公休に合わせた工事にしたくせに 「俺の休みがなくなる」と

私に言われましても 困ります。[がく~(落胆した顔)]

自分の親や工事の方には愛想ふりまきまくって疲れたのか

その反動は家族に・・・・

一日不機嫌でこっちが滅入ります。

何をやっても気に入らず お昼のメニューも気に入らず

私は俺様の体中マッサージをさせられ 家のことが何にもできず

なのに家のことを何もしてないとののしられ お手上げです。

俺の時間が欲しいなら自分で作ってくれればいいのですが

私も付き合わされるのでうんざり

一人で行動できないおこちゃまなんですよ

でも文句は一人前以上 それも汚い言葉で罵るのでもう耳をふさぎたくなる

マッサージも外でプロに受けてくればいいのに

外に行くと何も言えなくて 一人じゃマッサージも受けに行けない

私が受付して突っ込まない限りしてこない

一日中マッサージを奉仕要求されると ほんとうにうんざり

ありがとうの一言もなく へたくそだのわがまま言い放題

俺様が休みだと 長男との確執もあり私が仲介に入らねばならず

気力も体力も使い果たします。[バッド(下向き矢印)]

今朝も子供たちが起きだしてしまい 長男と俺様 朝っぱらから

コタツの争奪戦 俺様ほんと大人げなくて コタツの中で長男マジ蹴り

なんでこんな早朝から私は俺様と長男を怒らなくてはいけないんだろう?

なんで俺様ちょっとのがまんができないんだろう?

たぶん俺様 長男と同じ系列の障害もちだと思っています

はぁぁ 朝っぱらからぐちってしまいました。

ほんとはこんな内容のブログアップしたくないんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]

またあとで マイケルさんの内容でアップしなおそうっと


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

j-yoshi

頑張ってね!
by j-yoshi (2011-01-13 23:46) 

まいなっつ

j-yoshiさん
ありがとうございます。
ここでぐちって引きずらないようにしています。
気分を切り替えないとやってられませんっ

by まいなっつ (2011-01-14 05:45) 

にゃんこ先生

ぐちっちゃって下さい!!
私は愚痴り出すと止まらないので
書かないようにしてますが、
気分を切り替えたい時、書いてみようかな(ー_ー)!!
by にゃんこ先生 (2011-01-14 21:08) 

まいなっつ

にゃんこ先生
私はここでしか俺様話ができないので・・・
俺様外面超いいのでみんな信用してくれないのよ
いつかこの記事が役に立つカモ・・・
離婚のときか?おほほ
by まいなっつ (2011-01-16 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。