SSブログ

癒されようっと・・・ナッツ編 [ネコ]

ここにきて車の件で ちょっとやさぐれてますので

にゃんずにお助けしてもらいます

まずはナッツさんの登場 じゃじゃん!!

携帯画像 204.JPG

元の姿はこれ

携帯画像 202.JPG

そして半回転後・・・・

携帯画像 203.JPG

猫だ・・・猫過ぎる(当り前か)

そして ナッツさん酔っ払う?

携帯画像 301.JPG

そっそれは・・・酔っ払わず元気出ちゃうんでは?

携帯画像 302.JPG

とりあえずにおい嗅いでみた。

そして最後はいつものどや顔

携帯画像 303.JPG

 

追伸

ナッツさん 開眼シーンです。

携帯画像 296.JPG

3・・・・2・・・・1・・・・はいっ

携帯画像 295.JPG

私も開眼したい・・・

 

ぽちっとな よろしくね [パンチ][むかっ(怒り)]にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

にゃんこ先生

にゃんずがいてくれて良かった。って時、
多々ありますよね!!
我が家も、感謝のしっぱなしです(^_^;)
by にゃんこ先生 (2011-01-29 12:02) 

まいなっつ

にゃんこ先生
子はかすがい 猫もかすがいです。
にゃんずがいなかったら我が家は崩壊ですわ

by まいなっつ (2011-01-29 12:16) 

タッジーマッジー

ひたすら、かわいいナッツさん(≧∇≦)
元気ハツラツぅ?って、かわいく言われた日にゃー、
とりあえず、やなこと消えますがな。
by タッジーマッジー (2011-01-29 17:41) 

chariko

まだこにゃんこさんですか??かわいいですね~
くりんくりんの開眼も白手袋のお手手もたまりません♪
by chariko (2011-01-29 17:55) 

まいなっつ

タジーマッジーさん
あのどや顔にやられてしまうのれすよ
いたずらされても許してしまいます。

by まいなっつ (2011-01-29 17:56) 

まいなっつ

charikoさん
もう1才過ぎてますがちっちゃいんですよ
まあ兄貴分がでかいので余計ちっちゃく見える
かわいいんですが爪がとっても鋭いのです
by まいなっつ (2011-01-29 17:58) 

nousagi

こんにちは。
コメント、ナイスありがとうございます。

ナッツちゃんは女の子? 男の子?
一人っ子(一人猫)ですか?
このぐにゃぐにゃの柔らかさがあったら
山で転んでも絶対怪我なんてしなさそうですよね。
by nousagi (2011-01-29 18:39) 

まいなっつ

nousagiさん
ナッツはツンデレ女王様でございます。
ナッツ様の他におとぼけ王子のマイケル様がいらっしゃいます
我が家は山より激しい?雪崩がある山積みの洗濯物がいつもあるし
鍛えておりますよ にゃんずさんたち
by まいなっつ (2011-01-29 19:05) 

くまら

次回はマタタビ酒で^^
by くまら (2011-01-29 20:14) 

夏炉冬扇

こんばんは。
エッ、オロナミンC。テレビに出演できますよ。
by 夏炉冬扇 (2011-01-29 22:15) 

ラッキーストライク

猫の寝姿を見ていると無性にイタズラしたくなる・・・
だって可愛すぎるから^^
寝姿も可愛いけど開眼の写真がまたとても可愛いです^^
最高^^ 癒されました~
by ラッキーストライク (2011-01-29 23:31) 

こいちゃん

俺様車買って、ローン地獄でやさぐれて・・・
ああ~ネコに癒されたい気持ちがよくわかる・・・
しかし~ナッツさんかわゆい~
ラピスはまだ1歳にもなってないのに何でこうでかくて我儘なんでしょう・・
by こいちゃん (2011-01-29 23:54) 

まいなっつ

くまらさん
またたび酒ですか!!
私が飲んでしまいそう(笑
うちのにゃんずはまたたび興味なし
舐めもしません
こんなもんかしら
by まいなっつ (2011-01-30 10:08) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
オファーきますかね(笑
腰に手は当てられませんが・・・
牛乳じゃないって
by まいなっつ (2011-01-30 10:11) 

まいなっつ

ラッキーストライクさん
んんんんぱっって感じでしょ
目が綺麗なんですよ
やんちゃがたまにきず
by まいなっつ (2011-01-30 10:14) 

まいなっつ

こいちゃんさん
ラピたんまだまよぅ
うちマイケルさんが1才の時
この大きさはただもんじゃないと
まじでイリオモテヤマネコかとおもいました。
by まいなっつ (2011-01-30 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。