SSブログ

ニャコム株式会社 求人案内 応募するだすよ [ネコ]

我が家のニートにゃんず

猫屋福助さんとこの「ニャコム株式会社 求人案内」

みちゃいました。

ぜひとも雇ってもらわねば・・・・

マイケルさんは・・・

 E スペースセキュリティ(宇宙猫)部門  木星管区決定でしょ

なんてったって 7kgのダイナマイツボデー

キャットタワー上部からのボディアタックは効きます

介護部門でも開いてくれれば さらに介護猫としてでもOK

こんなんです

マイケル 推定年齢5歳 ♂ ミックス茶トラ

特技 お母さんを助けること

blog 012.JPG

ガラス越しで画像が悪いですが顔も悪いです

 

ナッツさんは

美人秘書のカトリーヌモモコをけちらし秘書の席狙ってますが

一応 「どや顔」部門で 金星管区で下働きさせてくださいませ

 

ナッツ 推定年齢2歳 ♀ ミックス茶トラ たぶんマイケルと兄妹

特技 どんなときでも「どや顔」ができるツンデレお嬢 

blog 012.JPG

猫屋福助社長 よろしくお願いいたします。

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

猫屋福助(株)

こんばんは、猫屋福助㈱総務部のタディです。
ご連絡が遅れまして失礼いたしました。
応募書類はお預かりいたしましたので、
後ほど社員証が出来ましたらご案内に伺います。
それでは。
by 猫屋福助(株) (2011-02-08 20:38) 

まいなっつ

これはこれは総務部のタディさま
どんどん働かせてやってください
よろしくお願いいたします。
なんならばあやとして私もごいっしょしませうか?
by まいなっつ (2011-02-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。