SSブログ

昨日のマイケルさん つかまってもうた [ネコ]

昨日は日曜日

マイケルさんは落ちつきません

なぜか?

天敵の長男と俺様がいるからです。

そして・・・気まぐれな俺様にマイケルが・・・

blog 001.JPG

いかん・・つかまっちまった。[がく~(落胆した顔)]

俺様でかいから 我慢するか・・・

blog 002.JPG

お母さん 写真撮ってる場合ぢゃないと思う

目が座ってます

三角目になってるよ

blog 004.JPG

はぁぁぁぁぁぁ やだ (遠い目)

そこに救いの手が・・・

blog 006.JPG

次男の魅惑のマッサージ[揺れるハート]

これはたまりません

マイケルさんノックアウトまであとわずか・・・

3・・・2・・・1・・・ はい落ちた

blog 007.JPG

はいいっちょあがり[手(チョキ)]

次男の手は魔法の手なのです

blog 008.JPG

私には?ねぇ 私には?

ナッツさんのぞいてました(笑

 

ぽちっと押しなさいよっ

         にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
          にほんブログ村


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 20

びくとる

ちょっと「ドナドナ」も入っちゃってます?
次男さんの魔法の手、気持ちいいのでしょうね。^^
by びくとる (2011-02-28 16:24) 

まいなっつ

びくとるさん
がははは 入ってるぅ♪
「あぁぁる晴れたぁぁ」
ほんとまいっちゃったなぁ的な顔してるでしょ
次男の手はね不思議とたまらないらしいです
きっとまたたび仕込んでいるに違いない(笑
by まいなっつ (2011-02-28 18:33) 

ゆうこ

マイケルくんの目つきが笑える~♪
こんなに表情に出るもんなんですね(笑)
次男クンは救いの神だな☆
by ゆうこ (2011-02-28 20:47) 

hatumi30331

マイケル・・・表情で訴えてるのですね〜〜〜
次男くんの魔法の手は・・・・
よかったね〜〜救いの手で〜♪
by hatumi30331 (2011-02-28 20:52) 

にゃんこ先生

マイケルくんのテンションの低さ(-_-)
最高の表情してくれますね。
そんなのお構いなしの俺様も、さすがですけど(^_^;)
by にゃんこ先生 (2011-02-28 23:57) 

まる

わー、ホントに目が三角に!!
マイケルくんは表情豊かですねー^^
by まる (2011-03-01 00:37) 

ぴんぱくと

魅惑のマッサージ ...
完全に落ちてますなっ ww
by ぴんぱくと (2011-03-01 01:08) 

花火師

表情見てるだけで面白いですね
by 花火師 (2011-03-01 03:11) 

まいなっつ

ゆうこさん
ほんとに顔に出るってこういうことですね
俺様しつこいのよ
ナッツなんて逃げまどいますよ
by まいなっつ (2011-03-01 04:43) 

まいなっつ

hatumi30331さん
これでもかって顔にでてます。
猫って表情があるのねぇ
そのうちしゃべるかもしんない
by まいなっつ (2011-03-01 04:53) 

まいなっつ

にゃんこ先生
もうどうにでもなれ的な遠い目してるでしょ
俺様は自己満足で猫の気持ちお構いなし
イカ耳のときとはまた違うんだな
by まいなっつ (2011-03-01 04:57) 

まいなっつ

まるさん
よく三白眼っていうじゃないですか
マイケルのためにある気がします(笑
迷惑顔はすぐこうなるのでわかりやすい
by まいなっつ (2011-03-01 04:58) 

まいなっつ

ぴんぱくとさん
私や俺様の手じゃだめなんですよ
子供の手のサイズがいいらしい
今だけ通じる魔法の手
by まいなっつ (2011-03-01 05:10) 

まいなっつ

花火師さん
やきもち焼きのナッツがこっそり高みの見物
してました(笑
普段なでられるの嫌いなくせに
by まいなっつ (2011-03-01 05:11) 

sato3

どうして、ニャンズはみんな、頭をなでなでされるのが好きなのでしょう?!

by sato3 (2011-03-01 21:56) 

オレンジポピー

マイケルさんの至福の表情、いいですね~(^o^)
by オレンジポピー (2011-03-01 22:30) 

まいなっつ

sato3さん
うちは俺様の場合
悪魔の手と呼ばれています。
にゃんずから逃げられていますので(笑
by まいなっつ (2011-03-03 06:18) 

まいなっつ

オレンジポピーさん
温泉入っているおっさん状態です(笑
次男の手の大きさがつぼにはまるらしい

by まいなっつ (2011-03-03 06:20) 

sig

こんばんは。
ははは・・・、とてもおかしいです。
はいっ、ぽちっと押しときました。笑
by sig (2011-03-03 20:42) 

まいなっつ

sigさん
へんでしょーー
いやいや感がもろだしですわ(笑
いつもぽちぽちありがとうです!
by まいなっつ (2011-03-04 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。