SSブログ

ナッツ姫 濃厚な愛?表と裏 [ネコ]

今日は長男が開校記念日で休みぃぃぃ

つぅことは 私の作業もないぃぃ

んで朝からだらだらと長男と まったりゆっくり[手(チョキ)]

さてさて 今日のネタは・・・

昨日の夕食時のナッツさんに決定!

blo 009.JPG

はいはい いつものごとく この時間限定のナッツ様

俺様の膝をゲットしビールを飲ませません(笑

blo 010.JPG

んがぁぁぁ なんじゃあこの表情!!

うっとりやん 私の膝にも乗りやがれ~

この後いつもは腕枕をしてもらうナッツですが

私があまりにしつこくカメラで追うもんで

blo 012.JPG

・・・お母さん ぢゃまなんだけど(怒

視線が痛いです。すみません

blo 013.JPG

ふん 仕方ないわね 撮らせてあげるわよ

あぁ どうしてここまで高飛車なのか~

んで私もへこへこカメラを向けるのかぁ

そしてナッツの表と裏を・・・・

blo 017.JPG

これ表の顔

次 裏の顔(爆

blo 016.JPG

水を飲むのも一苦労ですわね

この水はナッツ様専用なので

マイケルが飲むと凄く怒ります

水を取り換えるまで飲みません

 

そして今回は出番のないマイケルさん

blo 006.JPG

自分で腕枕するそうです(笑

 

 

   [猫]ぽちっと押しなさいよっ[猫]

     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
     にほんブログ村


nice!(35)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 36

びくとる

マイケルさんが水飲んじゃうと変えるまで飲まないの?
すごすぎる。。。
自分のものだって分かってらしゃるんですね。^^
by びくとる (2011-05-27 12:38) 

まいなっつ

びくとるさん
この女(失礼 いえナッツ様
絶対勘違い女だと思います。
これは私のっていうのが他にもあり
超めんどくせぇ(あ。。これまた失礼
どんだけ女王なんだよって感じです(笑
by まいなっつ (2011-05-27 12:49) 

もももんがが

マイケルさんとナッツさんの区別がつかない、
若輩者のもももんががです(汗
(あ、靴下はいてるのがナッツさんですね!?)

メス猫って基本的に高飛車ですよね~^^;
そしてオス猫は基本的に・・・バカというかボケてるところがあるというか。。。w

by もももんがが (2011-05-27 13:52) 

hatumi30331

ナッツ姫・・・・・スゴいねえ〜!
やっぱり猫ちゃんは・・犬とはチト違うね〜(笑)

忙しそうやけど・・・大丈夫?
私も、昨日久々にぶっ倒れて・・・・急にダウン・・
そして、またもや急にアップ! 回復したよ!
更年期・・・まだ続いてるのかもね〜?
そんな感じやった・・・・・。
女の身体って、厄介やね〜♪
おたがに無理しないように・・でもヤルッキャない!
ねえ〜(笑)
by hatumi30331 (2011-05-27 14:04) 

まいなっつ

もももんががさん

あはは その通りソックスとよだれかけかけてんのがナッツです。
体のサイズもマイケルの半分です。
でも体は小さいが態度は誰よりもでかいですけど(笑
そんなナッツに使われるマイケルは誰よりもナッツのしもべです(爆

by まいなっつ (2011-05-27 16:10) 

まいなっつ

hatumi30331さん
ナッツは超プライド高きお嬢様ごとく
マイケルを始め私たちもしもべと化してます(爆
今日は開校記念日で俺様も仕事 長男と何時間寝てた?というぐらい昼寝しちゃいましたわよ
寝るに限るね こういうときは
これ俺様いたら絶対無理だから
本当に助かった感ありあり
by まいなっつ (2011-05-27 16:14) 

ChatBleu

ナッツちゃん、恐いわー、女だわーー!
その後姿のあんよなんて、コンパニ立ちっぽーい。
by ChatBleu (2011-05-27 19:21) 

koume

ナッツさんの記事を読んでいたら、サイドバーにたくさんのナッツ類がww
ゴメンナサイ、ヘンなトコに反応してしまいましたw
by koume (2011-05-27 19:30) 

まいなっつ

ChatBleuさん
ほんとだー(爆
バニーちゃんみたいだ
うさみみつけちゃうかぁ(笑

by まいなっつ (2011-05-27 19:41) 

まいなっつ

koumeさん
またまたほんとだぁー(爆
みなさん見るとこが違うよ
ナッツだけにナッツだったのか・・・
今気付く私
by まいなっつ (2011-05-27 19:53) 

にゃんこ先生

ナッツ姫、デレデレのアッハーンですね♡
ウチは、私にだけアッハーン顔です♪
俺様、またもや「ビール飲めないよ~」とか言っちゃてる?
何事に対しても徹底してるナッツちゃん。
見てる分には気持ちが良いです!(^^)!
よく寝られたようですね。
良かったです!!

by にゃんこ先生 (2011-05-27 20:03) 

green_blue_sky

のんびり過ごせることはいいことです(^▽^)
ナッツさん、パワーがありますね。マイケルさん・・・おされぎみ??
お互いにはじめてすることは戸惑いますが、がんばりましょう。
by green_blue_sky (2011-05-27 22:10) 

OMOOMO

ナッツさんの表の顔と裏の顔笑ってしまいました。
by OMOOMO (2011-05-27 22:43) 

まいなっつ

にゃんこ先生
うっきーっ 桃之助のあっはーん顔♥とな
いいなぁ
マイケルだと がんばってもよっこらしょ顔だもん

何年かぶりに日中寝た感じ すっごいすっきり
by まいなっつ (2011-05-28 04:46) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
慣れないことだらけで気も使い 頭も使うので
一気に偏頭痛が・・・
早くこの生活になじまないと
by まいなっつ (2011-05-28 04:49) 

まいなっつ

OMOOMOさん
ナッツは分かりやすいぐらい態度と顔に出ます。
変な猫です。
by まいなっつ (2011-05-28 04:53) 

TAKUMA

ナッちゃん、キモチ良さそうだねぇ~
「ぢゃまするな」、ちょっとわかりますね。

まいなっつさんのお言葉で一念発起してブラッシングに踏み切りました。
成果を是非見てください。
by TAKUMA (2011-05-28 09:25) 

まいなっつ

TAKUMAさん
その成果しかと見てきました(笑
やっぱ量が違うよ量が・・・
モフモフクッションできそうだもん
やっぱ長毛種もいいなぁ
サマーカットなんぞはするのかしら?
うちだとマイケル肉まで切りそうなのでダメだね
by まいなっつ (2011-05-28 09:52) 

ネム

えええ、水替えるまで飲まないほどなんですか。
すごいー…!
俺様さんのおひざの上で、とろけそうなお顔ですねぇ♪
by ネム (2011-05-28 13:01) 

のらん

ナッツ姫、俺様ひとすじ、一途愛なんですね~
マイケルさん、ふて寝モードですね(^^;)
by のらん (2011-05-28 17:34) 

まいなっつ

ネムさん
匂いでも付くのかも
たぶん飲んでいる姿を見ちゃうとダメなんでしょうね
なんか父親とお年頃の娘みたい・・・
by まいなっつ (2011-05-28 18:13) 

まいなっつ

のらんさん
これがウルトラマンもびっくりの
3分間限定なんです
気が済むとさっさと自分で降りて
そのあとの冷たいこと!
俺様見ると逃げまどいますよ(爆
by まいなっつ (2011-05-28 18:15) 

タッジーマッジー

ナッツちゃんてばー魔性の女ー。
俺様の禁酒に貢献してくれてるのかな。
にしてもかわいーww裏の顔もっ!

by タッジーマッジー (2011-05-28 18:48) 

j-yoshi

こんばんは!
私の蘭丸の表と裏は食べ物をやった時に感じられます!
この頃は贅沢かな・・と思ったりしています。
by j-yoshi (2011-05-28 21:17) 

まめ

ご心配おかけいたしております(汗)
少しずつ行脚ちぅでございます。
ナッツさまですからw まぁ多少は大目に見てwww
一方マイケルさんは・・・弟たちの面倒を見るのに必死なんで
しょうか。
by まめ (2011-05-28 21:17) 

marie

やっぱり女の子は男性がすきなんでしょうかね~~^^;
ほんと視線がこわい・・・・ね。
それに比べてマイケルさんは我関せず派?(笑)

今日はご長男とマイナッツさんとの時間楽しめましたか~♪
by marie (2011-05-28 21:41) 

ふぢた

うふふふ
裏の顔素敵ですね~
ヒップラインがセクシー
by ふぢた (2011-05-29 00:20) 

ゆうこ

裏の顔の立ち姿が
何とも色っぽいですね^^
ナッツさん、お嬢なんだねぇ~
水も「専用」なんだ。
俺様もメロメロみたいだし、大事にされてますね^^
by ゆうこ (2011-05-29 09:58) 

まいなっつ

タッジーマッジーさん
確かに!!魔性の女的な行動多し
禁酒に貢献が3分間しかもたんのがねぇ
一日くっついていてくんないかな(爆
by まいなっつ (2011-05-29 10:23) 

まいなっつ

j-yoshi さん
それは蘭丸君だけじゃないですよん
ナッツもマイケルもおやつの時はどっから声だしてんのよと突っ込みたくなりますよ
by まいなっつ (2011-05-29 10:26) 

まいなっつ

まめさん
ナッツはお子たちの面倒は一切見ません(笑
マイケルが一手に引き受けて休みの日はへとへとです(爆

by まいなっつ (2011-05-29 10:27) 

まいなっつ

marieさん
金土と長男と私は連休♥
のんびり自分たちの時間を過ごしました。
私にとっては久々の休憩時間でしたわ
by まいなっつ (2011-05-29 10:31) 

まいなっつ

ふぢたさん
ええ まだぴっちぴちのねぇちゃんですから
おしりがくいって上がってますもんねぇ
おっさんみたいな発言なっちゃった
by まいなっつ (2011-05-29 10:38) 

まいなっつ

ゆうこさん
誰よりも大切にされてますわよぅ
ナッツさんに勝てる人誰もいませんわ
by まいなっつ (2011-05-29 10:40) 

ひまねね

こんにちはー、

ナッツさん、美脚ですねー。思わず「うっとり」してしまいました・・

それではー。
by ひまねね (2011-06-02 11:24) 

まいなっつ

ひまねねさん
見事なヒップラインでしょ
そのうちハイレグ着せます(笑

by まいなっつ (2011-06-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。