SSブログ

三毛猫ホームズならぬマイケル? [マイケル]

事件です!!マイケルさん

これはどういうことでしょうか?

blog 003.JPG

これはどう見ても血痕・・・それもかなりの量[あせあせ(飛び散る汗)]

事件の匂いがします

マイケルさん出番です。

警察犬なみの働きをするもんね

blog 004.JPG

どれどれ? ふむふむ・・ [ひらめき][ひらめき][ひらめき] 

お母さん これは・・・次男のバックぢゃないですか?

ぴんぽーーーん その通りです。

さすがマイケルさん

blog 002.JPG

これが現場にあったブツ全部です。

どうみても次男のものですね

そして・・・・ 原因はここに・・・

blog 001.JPG

あぁ・・・何してんだか次男

事情聴取してみましたら

下校中 袋振り回して顔に激突したんだそうです。

袋の中には給食セットがしっかり入っていたので

思いっきり顔にぶつかり[むかっ(怒り)] 流血騒ぎになったらしく

周囲の子供たちからも注目の的 [目]

そんなんで注目されんなよ 次男・・・

まぁ大事にならずに鼻血程度で済んでよかったけど

マイケルさんがそのティッシュ狙ってますわよ

お気をつけあそばせ[るんるん]

 


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 22

TAKUMA

わっ!、流血!!。
血に弱い私だったら気絶しているかも(/_;)
by TAKUMA (2011-06-29 01:58) 

hatumi30331

お〜!次男くん・・・大丈夫かいなあ〜?
そう言えば,うちの息子も、こういう事けっこうあったなあ? マイケルくんに舐めてもらって・・??違う??   すぐに治るさ!(笑)

暑い日が続いてるねえ〜
毎日忙しく動いてるんじゃない?
たまには友だちとランチでもして・・・ストレス発散!!してね〜♪ 私も・・・発散しながら・・・頑張ろう〜!へへ;
by hatumi30331 (2011-06-29 06:28) 

green_blue_sky

こんにちは。
流血している・・・お大事に。
小学生のころは、よく流血していたこと思いだします(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-06-29 07:34) 

ろき

すげー 飛び散ってますよね? 事件の匂いがします。
つーか事故? どんだけ勢い良かったんだか・・・(笑)
鼻血程度で良かったですけど目に当たったら大変でしたね。
重い物を手下げに入れない方が良いです。
by ろき (2011-06-29 08:11) 

j-yoshi

こんにちは。
私も小さい頃は良く物にぶつかり鼻血を出していましたよ!
by j-yoshi (2011-06-29 08:36) 

kontenten

鼻血・・・お大事にされて下さいm(__)m
私も、子供の頃・・・ピーナッツを食べ過ぎて出し
鼻をほじっては出し・・・でも、ホント
鼻血だけで済んで良かったです(^^)
顔面強打・・・痛かった事と思います^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-06-29 08:50) 

すがめ

おー、流血事件!
鼻血でよかったですね^^
これで次男さんも学校でも注目の的♪

ただ、何で振り回したんだろ?
動機は不明のままですか^^;
by すがめ (2011-06-29 09:32) 

hisa

大きくなったら「俺も若い頃はやんちゃしたものさ」なんて言ったりするのかな、次男くん。アップにすると肌のきめ細かさがよくわかりますねえ。
ところで「給食セット」って何?
by hisa (2011-06-29 14:33) 

にゃんこ先生

一応女の子なので、鼻血までは出さないですが、
物を待たせると、振り回す系は同じです^_^;
たまーに次男君、私と同じ匂いがするんですよね♪
理由は無いんですよ。楽しいんです。
邪魔だ危ない!と怒られないとわからない…
傘も逆にして、雨を溜めて帰ってきてました。
そんなことばかり覚えてます^_^;
by にゃんこ先生 (2011-06-29 17:50) 

こいちゃん

次男ちゃんむやみに物は振り回さないように!
お友達にしたんじゃなくて、自業自得でまだよかったですね
by こいちゃん (2011-06-29 20:08) 

ChatBleu

お友達に当たったりしなくて良かったですよー。
次男君だから、笑えています(^_^;)
しっかし、またド派手に血痕が散ってますねーーー。
by ChatBleu (2011-06-29 20:53) 

まいなっつ

TAKUMAさん
この時次男が先に帰ってきていて
このバックだけポンとリビングに置いてあったので
超びっくり!!
本人あのような状態でマンガ読んでいましたけど(笑
by まいなっつ (2011-07-01 07:09) 

まいなっつ

hatumi30331さん
昔はよく唾つけとけって言われましたわ
マイケルの舌ではじゃーりじゃーり痛いかも(笑

暑い日が続くし学校には行きっぱなしだし
だるだるですわ

by まいなっつ (2011-07-01 07:13) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
子供って不思議なぐら鼻血をだしますね
なんでだろう?
血圧が高い?というかテンションが高いですわね
by まいなっつ (2011-07-01 07:17) 

まいなっつ

ろきさん
ほんと おバカで困ります(笑
大したもの入ってなかったんですが
給食セットのコップに激突したようです
傘にしろ・・何で手にすると振るかなぁ
あの血の飛び散り具合が科捜研の出番かと(爆
by まいなっつ (2011-07-01 07:20) 

まいなっつ

j-yoshiさん

うーーんやっぱり子供は注意力散漫なのかしら?
でも子供らしいっていえば子供らしい
最近の子供ってへんにしっかりしていたりするので
その点ではうちの次男は子供らしい子供かな
by まいなっつ (2011-07-01 07:40) 

まいなっつ

kontentenさん
昔ってチョコ食べ好きたりナッツ系食べすぎたりすると
鼻血出るよっていわれましたよね
ということはピーナッツチョコはさらにすごい事になるのか!!
顔面強打・・・その通りですねぇ
どういう状況でぶつかったのか見てみたかったです
by まいなっつ (2011-07-01 07:42) 

まいなっつ

すがめさん

こんなことで注目の的はやだやだですわ(笑

手に何か持つと振りまわしたくなる習性のようです。
男児特有?の習慣でしょうか(爆

これが高校生あたりになると携帯になるのでしょうねぇ
by まいなっつ (2011-07-01 07:45) 

まいなっつ

hisaさん

肌のきめ細やかさ・・・何もしてないのにねぇ
水はじきますもんね(笑

給食セットとはうちの学校の場合 お茶用のコップと歯ブラシランチョンマットとマスク あと箸と箸入れを巾着袋にいれた物を給食セットと申します。

どうも激突したのはコップの様です。
by まいなっつ (2011-07-01 07:50) 

まいなっつ

にゃんこ先生
きゃはは~ ほんとだ 同じ匂いがするぞ~(爆
傘をさかさまにしたり おちょこにしてみたりしましたよね
なんか子供らしいですよ
いい子より私はこんな子の方が好きです。

たまに表情のない子がいるんです。
とてもいい子だったりするのですが
それは大人の都合のよい子なだけなのではと
ちょっと不安になります。
by まいなっつ (2011-07-01 07:54) 

まいなっつ

こいちゃんさん
ホントお友達でなくてよかったです。
もうやんちゃは勘弁してほしいかな
by まいなっつ (2011-07-01 13:41) 

まいなっつ

ChatBleuさん

凄い現場状態でしょ(笑
なんだぁと思いますよ
マイケルの野性が許しませんよ
by まいなっつ (2011-07-01 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。