SSブログ

我が家の食卓へようこそ! [ネコ]

皆様 ごきげんうるわしゅう・・

大変ご無沙汰しておりましたが元気にしててよ

そう 相変わらずどや顔なお姫様[ぴかぴか(新しい)]ナッツさんです。

カメラを向けるとちゃんとモデル座りをするお年頃(笑

DSC_0061.jpg

今日も次男の席をゲットしましたの おほほ

最近夕食時間になると我先に席に着くナッツ[猫]

それも必ず次男の席

うちのにゃんズは人様のご飯には手を出さない

唯一マイケルが舐めちゃうのがピー味噌

そのうちピー味噌なめなめのマイケルの特集します

昨夜の夕食は肉丼とアボガドサラダ お刺身

DSC_0064.jpg

「お母さん 私の分は?」 と目で訴えてますね

ナッツさん そろそろおどきにならないと

腹ペコ次男がどんケツ[むかっ(怒り)]しにきますわよ

 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

hatumi30331

ナッツさま〜貫禄充分なお顔〜^^

舐めなめマイケル君も待ってるよ〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-02-13 09:04) 

まいなっつ

hatumiさん

次男ももうすぐ卒業です。ちっちゃいけど(笑
ナッツも我が家に来て3年 早いものです

マイケルはさらに人っぽくなりおっさん化してますが(笑
by まいなっつ (2013-02-13 10:08) 

こいちゃん

ナッツさん、そこで居てもなんもいただけないようですよ。それどこか二男ちゃんに怒突き落とされる運命らしいでっせ~~
長男君も元気にしてますか
by こいちゃん (2013-02-13 10:29) 

ろき

家でもそう言う光景がありますね。
私にも頂戴!そんな感じですよ~
by ろき (2013-02-13 12:12) 

にゃんこ先生

お!ナッツ姫♡お久しぶりですぅ(*^_^*)
ニャンズの行動は、基本変わりませんね。

by にゃんこ先生 (2013-02-13 16:39) 

でんさん

我が家の椅子取り合戦は旦那の椅子( ̄▽ ̄;)
ナッツさんとこは次男君ですか~(笑)
by でんさん (2013-02-13 17:37) 

夏炉冬扇

今日は。
上品ニャンですね。
またよろしく。
by 夏炉冬扇 (2013-02-13 19:22) 

☆ササエ☆

美味しそうなご飯。
人様に作って貰って物が食べたい。
毎朝の弁当は飽きたわ。

孤立奮闘、ササエもだよ。
疲れるわ。ホントに疲れる。
by ☆ササエ☆ (2013-02-14 00:01) 

ChatBleu

おぉ、ナッツちゃんもお元気な様子で^^

by ChatBleu (2013-02-14 20:52) 

まいなっつ

こいちゃんさん

ナッツが表舞台に出てくるまでまる3年・・・
いまでもお客様来ると絶対顔出しません
じじばばも滅多に見たことありません(笑
by まいなっつ (2013-02-19 05:38) 

まいなっつ

ろきさん

なんでしょうねぇ このどや顔
こういうおばちゃん 見たことあります(笑
早く用意してよっ的な威圧感といいますか
by まいなっつ (2013-02-19 05:40) 

まいなっつ

にゃんこ先生

私の周りでもサザエさんに出てくるような(笑
お魚くわえたどら猫♪みたいなのいないんです。
なので危機感ない食卓と化してます
by まいなっつ (2013-02-19 05:42) 

まいなっつ

でんさん

ナッツ → 次男の席

マイケル → 俺様の席

と横取り席は決まってるのよ(笑


by まいなっつ (2013-02-19 05:43) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん

本当にご無沙汰でした。
ぼちぼちUPしていきます
by まいなっつ (2013-02-19 05:45) 

まいなっつ

☆ササエ☆さん

ササエさんちにくらべたら男料理ですわよ(笑

肉があればいいんだもん 子供たち

いろどりやら 栄養価を考えても無駄だからね(笑


by まいなっつ (2013-02-19 05:47) 

まいなっつ

ChatBleu さん

はいっ大変ご無沙汰しておりました。
少しは大きくなった?感じ
マイケルに比べると仔猫ですけど(笑
by まいなっつ (2013-02-19 05:49) 

カトリーヌ

躾が行き届いていますねーっ♬
うちも以前はそうだったのですが、最近人間様の食べ物に
興味を示すようになって困っています( ̄▽ ̄;)
先日は、ラーメンのスープを舐めていてびっくりでした。
もちろんお仕置きしましたけど(笑)
by カトリーヌ (2013-02-19 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。