SSブログ

衝撃的な2ショット [ネコ]

大変ご無沙汰しております(o_ _)o

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

マイケルとナッツは相も変わらずのん気な毎日をすごしておりやす

先日の出来事をお伝えしたくて

とスマホから投稿をこころみる(≧∇≦)b

うがーーーやっぱり画像がUPできない。・・・

あきらめて PCからにしてみました。

=========================

皆様 こんばんわ

DSC_0279.jpg

 

・・・・・ぺこり

DSC_0278.jpg

俺様の今晩の晩酌は「月桂冠/月」藤原紀香のCMで有名ですな

このパック通常の2000mlと違い3000mlのジャンボパック

なのにちっちゃく見えるのはなんでだろう・・・

持つとすんげぇ重い でもマイケルの方がもっと重い(笑)

DSC_0281.jpg

お父さん これ飲んじゃうかなぁ~

うん 飲んじゃうねきっと

ひそかに猫はだ程度に温めてるのね マイケル・・

ビール500ml×2を飲みほした後 日本酒に移ります。

その頃にはみんな絡まれるので避難しています。

マイケルか私が餌食になるんだよね~

 

これだけじゃ申し訳ないのでサービスショットを・・

マイケルのヨガってる姿

DSC_0270.jpg

えっと どうなっているのかわかります?

DSC_0271.jpg

別角度からも撮ってみました。

手足入り乱れていおります。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

こいちゃん

あらら・・・お久しぶりでございます❤
スマホから??衝撃な2ショット楽しみですわ
なんでしょうか??
by こいちゃん (2013-05-06 17:52) 

こいちゃん

いえいえ。。来るのが早すぎましたのね。スマホからはできませんでしたか?
3000って結構大きいですよねぇ、だのに小さく見えますよ。マイケルさん相変わらずでっかい(笑)けれど。。これまた相変わらずですけど酒豪の俺様・・・性格も治ってない?(なおるわけないか)
by こいちゃん (2013-05-06 18:09) 

アルマ

確かに3000mlが小さく見えますね(^_^;)
by アルマ (2013-05-06 22:02) 

OMOOMO

わお、久しぶり、俺様もマイケルさんもお元気なようで安心。猫はだに温めてもらって美味しいですよね、テンション上がる俺様ですよね。
by OMOOMO (2013-05-06 23:17) 

☆ササエ☆

お久しぶりぶり~。
う~ん、1Lに見えるわ^^;
ねこはだか~。
ぬる~くてすぐ寝たくなる作用有り?
マイケルさん、可愛いね~、ペコリ。
by ☆ササエ☆ (2013-05-07 07:36) 

夏炉冬扇

お早うございます。
飲みやすいお酒ですね。
ビールからお酒に。いいなぁ。
by 夏炉冬扇 (2013-05-07 07:40) 

hatumi30331

マイケル・・・元気そう〜♪^^
みんな元気ですか〜〜!
オレ様も絶好調のようですね。^^
ようやくGWが終わって・・・
我が家にも静けさが・・・・
ヤレヤレな朝です。(笑)

忙しいやろうけど・・・無理せず・・・・
いっぱい食べて・・ファイトやで!!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-07 07:57) 

ChatBleu

実家に帰っている間は、スマホから投稿してました。
ちょっと面倒だけど、なんとかなりまっせ~。
3000mlだったの?! 
牛乳の1lパックくらいかと思ってたー!
by ChatBleu (2013-05-07 21:15) 

すがめ

お久しぶりです♪
皆さまお元気そうで何よりです^^
3Lって大きいですよね?比較の問題か大きいか小さいかわからないように見えます^^;
俺様、飲み過ぎは禁物ですよー!
by すがめ (2013-05-25 16:52) 

カトリーヌ

あれれ?いつの間にUPされていたんですか〜(笑)
見落としていましたΣ(*ノ∀`*)ペチッ
マイケルちゃん、そんなにデカいのですか?
背は高そうですね!うちのは横に丸いです(爆)
色的にも似ているので親近感わきますww(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-05-31 20:03) 

TAKUMA

みなさんお元気そうで。
ご主人、今年もご機嫌イイでしょう!?
by TAKUMA (2013-07-16 17:04) 

sig

こんにちは。
かわいいマイケル。元気で何より。
by sig (2013-10-08 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の晩酌時間経過とともに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。