SSブログ

さてさて皆さまご無沙汰しております。 [ネコ]

忙しさにかまけて今に至る(笑

生きてますよーー さぼっているだけですよーー


皆様お元気で過ごされてますでしょうか?


最終更新日をみていたら2015って二年前じゃん

この間次男の高校受験やら長男の就労だわ

なんだか記憶がすっ飛んでしまうほど忙しかったです。


で・・・マイケルさんとナッツさんはこれも相も変わらずお元気で


もーー動画入れようとしてますがすっかり忘れてる


IMG_20171107_122805-1.jpg


はい 次男君無事高校入学し野球続けています。

取り急ぎネクタイ姿のマイケルさん


ハイ次々


DSC_0285-1.jpg


神々しいですね

ナッツさんは迫力が増してます。


ネタはいっぱいあるので

週末少しずつアップしていけたらと思います。


最近めっきり記憶力が低下しているので

整理ついでに顔出します。

あまり期待しないで⁈お待ちくださいませね

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

りみこ

お久しぶりです٩( 'ω' )و
お元気そうで何よりですよーw
ぼちぼちで大丈夫ですから、お待ちしておりますよん^ ^
by りみこ (2017-11-25 08:44) 

まいなっつ

りみこさん
大変ご無沙汰しております。
次男の野球部フォローにここ2年間忙殺されていました。
こんなに大変だとは思いもせず
でも忙しいなりにとても楽しい時間でもあります。
冬になると対外試合がなくなるので
ぼちぼちお邪魔しに行きまーす
by まいなっつ (2017-11-25 09:21) 

ChatBleu

お久しぶりでーす。
お元気そうで良かったです。
ブログお休みされて復活されない人が多い中、
戻って来てくださって嬉しいです!
とはいえ、無理ないようにゆっくりなさってくださいね。
by ChatBleu (2017-11-25 10:00) 

hatumi30331

お久しぶり!
元気そうで何よりでス〜〜♪
私もボチボチよ。^^
by hatumi30331 (2017-11-27 10:37) 

kontenten

遅くなりましたm(_ _)m
でも、お元気そうで良かったです(^_-)
 我が家では次男はT自動車に今年就職
長男も来年大学院を卒業する予定です^^;Aアセアセ
これからも、末永くのご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます(^o^)
by kontenten (2017-11-29 23:08) 

ゆうのすけ

御無沙汰しています。
まいなっつさん お元気で良かった!^^
マイケル君 ナッツちゃんも元気で良かった!^^☆
うちのにゃんずは 無事?!見送ることが出来ました。
みんな長生きしてくれましたよ。☆
寒さも本格的になりました。ご家族みなさん風邪など召されませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-07 04:45) 

ゆうのすけ

追伸 まいなっつさ~ん 今年も残すところあとわずかになってきました。
忙しなさが増しますが御自愛下さり 
ご家族皆様 良い年をお迎えくださいね。☆
by ゆうのすけ (2017-12-28 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015最後の試合 その1|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。