SSブログ

猫大好き! 我が家に舞い降りた猫 その1

 携帯画像00 411.JPG 生後7カ月ごろ

我が家には2匹猫がおります

今回は先住猫との出会いの話

2年前梅雨時の肌寒い朝・・・

次男の保育園の送りに玄関から庭を抜け車に向かったその時

・・・ぴゃぁ~・・・ ん?ぴゃぁ? なになに?

てっきり次男が片づけ忘れたおもちゃが鳴っているのかと

でも外だし 保育園行かなくちゃならないし

とにかく行かなくては・・雨降ってるしと 後ろ髪引かれながら

その場を立ち去る

そして15分後 帰宅し ”ぴゃぁ”の元を探す

すると・・・ ”ぴゃぁ”の元みっけ!

エアコンの室外機に頭だけ突っ込んでお尻振り振りしている仔猫だわっ

真っ黒でノミだらけの体 もうにゃーとなく気力もない

とにかく洗って洗って洗ったら 地毛は茶とらじゃん!

推定生後6カ月の男の子 

実家では猫を飼っていたことがあったけど

結婚してから動物は飼っていなかったので自信ないというのが本音

でもでもでもーーー 猫大好きなのぉぉぉぉ

そして我が家の三男になりましたん

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。