SSブログ

寝るのが商売なのだ その2

確か前にもマイケルの寝姿を・・・

いつも寝てるので たいていこんな画像ばかり

 携帯画像00 070.JPG 笑ってる?

 ちなみにこたつで横になる猫って・・・

それも上半身はコタツから出している姿はオヤジそのもの

マイケルはコタツの中で丸くなりません

常にこの状況

だから1人分席を取られてしまうんです。

携帯画像00 076.JPG たまらんね

コタツは家族総出で争奪戦

残りの3か所を4人でバトります

最終的にマイケルが私のところに押しつけられ・・・

携帯画像00 447.JPG

どうもすいませんでしたっ(響風に)

ちなみにナッツはというと・・・・

コタツが嫌い(猫としていかがなものか・・・)

お気に入りがここ ↓

携帯画像00 402.JPG

 

 

 

 

 

 あぁぁぁ何か用?私疲れちゃってんの

 

 ↑ 棚の上

やさぐれてます。不良娘


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。