SSブログ

お仕事もいろいろあるもんだ

 PN2008102101000362_-_-_CI0003.jpg 駅長たまにゃん あなたは立派です

長男に最重度の知的障害があり 外で働くことは皆無な私

内職といってもみんな車で引き受けできないとだめ

今時珍しく免許ないの

となるとネットでできることがメインに

オークションも一時はかなり儲けましたが今は全くだめ

とうとうアフィリに突入したけど 結構面白い

ワンクリックで収入(といっても1円とかだけど)でもばかにしちゃいけない

1円だって100回クリックすりゃ100円だ(当り前か)

何もしないでネットサーフィンするより

地道に稼ぐ方がどれだけましか

なので私も地道に稼ぐことにしました

人に迷惑かけない!!これ譲れないとこ

 携帯広告  [左斜め上]こんな方法もありますのよ

 ブログもやっとな私がチャレンジします!

どこまでやれるか やったるでぇ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。