SSブログ

そっそれは・・野球盤では? [ネコ]

次男は野球盤が好き

かなりアナログな遊びですけど

それも消える魔球のやつ

今は電光掲示板でカウントが出たりとすごいのもあるけど

超ベーシックなやつです。

何回も壊してそのたびにエポック社に直してもらってます

ある意味エコ?

そして 今日は遊ぶ人が違う・・・

携帯画像00 320a.jpg

あなたたち なにしてんの?

兄ちゃんに怒られるよーー知らないよーー

そしてナッツの手の下には銀玉が・・・

どうしても取りたいんだけど取れないんだなぁこれが(爆

ちなみにそこホームランだよん


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
いゃー、これは上手く撮れました。
ナイスショット。
by 夏炉冬扇 (2010-10-14 20:31) 

まいなっつ

実は他にもあるんですよ(にやり
将棋バージョンもあり
将棋はナッツだけですけど
そのうちアップしますねーーお楽しみに

by まいなっつ (2010-10-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。