SSブログ

今日は確か休日ですね そうですよね [ネコ]

本当にすみません

朝4:30にナッツに起こされていましたが

どうしても起きられませんでした

でも そんなに怒らなくてもいいぢゃないですか・・・

SH380313.jpg

あっ  逆光ですね 朝日がまぶしいです。

すみません もう一度撮り直していいでしょうか?

SH380314.jpg

ナッツさん 本当にすみません すぐご飯を用意させていただきます。

その目が「遅いっ遅すぎる!」と訴えられていますね

今日はちょっとお詫びにモンプチ・ミルクにします ¥98ですよ

いつもの3つで¥100のセールス品ぢゃないっす

これで勘弁してください


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

チャコ&ミニ

うちはうし柄そっくりさん2人、こちらは茶トラそっくりさん2人。マイケルさん、ナッツさんもきっとなかよしさんなんでしょうね。
by チャコ&ミニ (2010-11-03 19:12) 

sato3

うちのリクは、まだちっこい(?そうは見えんが)ので、ほとんどカリカリしかあげてません。好き嫌いがでるとやなので。
by sato3 (2010-11-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。