SSブログ

ちょっと早いですけど [ネコ]

物置掃除してたら昔のクリスマスプレゼント[プレゼント]がでてきました。

もちろんマイケルさんの[黒ハート]

当初まったく遊ばなかったのでお倉入りしてたのですが

blog 003.JPG

今回はハマりました

何がって?マイケルさん本人

絡みまくってます(爆

途中で冷静になろうと思ったのか

必死に爪直してます的な行動が笑えます

なんでもないよって感じ

ナッツさんはまったくの無視

blog 002.JPG

 今年は何にしようかな プレゼント


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

koume

おーおー、頭突っ込んじゃって^^;
その時気に入らなかったのに、後から…って
同じものって思ってないのかな??
まぁ時間経ったら忘れそうだもんね、猫さん達の頭ってww
by koume (2010-11-14 12:41) 

夏炉冬扇

こんばんは。

マイケルちゃん舐めたり被ったり噛んだり。オタノシミ。
犬だとどうでしょう…
by 夏炉冬扇 (2010-11-14 18:40) 

でんさん

途中、指名手配犯のように目が隠されてたよ~(^v^)
かわいい♡
by でんさん (2010-11-14 23:25) 

まいなっつ

koumeさん
なんで頭突っ込むかよくわかりません
普通は頭のボンボンにちょっかい出すシステムだと思うのですが・・・
使い方をお間違えになっております(爆
買った当初は見向きもされず次男の遊び道具になっていました。
猫のおもちゃで遊ぶ次男もどうなんだろう。。。
by まいなっつ (2010-11-16 10:15) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
実家でXmasパーティをするのですが
実家の犬二匹にプレゼントするんで うちもマイケルに貰います。
去年は確か犬たちにクリスマスカラーの首輪にした気が
マイケルにもお揃いで
お返しにこの猫じゃらし?貰いました
今年は何にしようか・・バカ殿と三つ編みのおさげズラを見つけのですがかなりお高い・・でもかぶせてみたい
またクッキー詰め合わせかな
by まいなっつ (2010-11-16 10:20) 

まいなっつ

でんさん
マイケル必死で冷静になろうとしているんですが
これがまた爆笑で!!
からまりながら何してんの?って
でももうあきたらしくほったらかし
クリスマスツリーの横に置いときます
by まいなっつ (2010-11-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。