SSブログ

ただ今避難中? [ネコ]

SH380423.jpg

インフルエンザ発覚から二日目…

まだうつっていない長男と俺様がいるので
部屋の中でもマスクは必須

私と次男は一日中マスクをしています

なのでマイケルとナッツは警戒するする(-"-;)

今日も夜まで見かけないとおもったら

2Fの俺様部屋にっ

お二人揃ってラブラブ[ハートたち(複数ハート)]

SH380422.jpg

実は昨日マイケルはマスク姿の私たちに

かなりのストレスを感じたらしく

俺様のオフトンにおしっこしちゃったのね[ふらふら]

発熱中の、ひーひーな私になぜ?この重労働?

俺様帰ってくる前に洗濯しまくりでした。

でもそのままじゃマイケルさんお仕置きされちゃうので・・・

私も必死です[あせあせ(飛び散る汗)]

SH380425.jpg

マイケルさん 今日はこのまま大人しく寝てちょうだいませよ

私と次男は熱も下がり 今は鼻と咳が酷いです。

痰が絡んでいる咳なので子供には辛いわね

せっかくの冬至なのに ゆず湯も入れず・・・

長男はミカンと間違えかじってましたケド[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

koume

インフルなのに、ゆっくり出来ないまいなっつさん…。
可哀想ーーー!
近くに居たら、お手伝いするのに~^^;
なんなら、看病もするのに~~(もちろん無料奉仕ですよw)
体調の悪い時くらい、ゆっくりさせてもらいたいですね。
こんな時まで気を使うって…あぁ何とかならんのかねぇ^^;;
お大事にして下さい!!
by koume (2010-12-23 01:22) 

まいなっつ

koumeさん
やーさーしー[泣き顔]
お気持ちだけでも嬉しいです[揺れるハート]
次男もかかってるから結局三食は作らなくちゃいけないし
買い出しもいかなくちゃいけなかったしね
by まいなっつ (2010-12-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。