SSブログ

福袋買いに行ったら大関がっ [自分]

最近のお正月事情は元旦からお店が開店してたりと

不便さを感じない

お刺身とか売ってるし 日用品はコンビニで賄えちゃうし

てなわけで?!
元旦は三郷のイトーヨーカ堂へ行き息子たちの福袋を購入

今日は野田のジャスコで私の福袋を買いに行きました[ハートたち(複数ハート)]

店内にはいると中央広場に人だかりがっ

このせいだ

SH380477.jpg

相撲ファンの俺様にとっては、たまらなかったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

「背中がかいおう」だとよ

言っちまったな[もうやだ~(悲しい顔)]

嬉しいことに俺様トークショー見てるということで

SH3804690001.jpg   CA3F00600001.jpg  

お相撲さんってやっぱりでかい

トークショーが始まっても 魁皇さんはいたって寡黙

元大関の琴錦さんが一人で喋りまくり

そしてカラオケも勝手にデュエット

私魁皇さんの声聞いてないかも

そんなこと考えつつ 私は一人買い物にエンジョイしてきました

私が買った福袋はこれ

SH380472.jpg

ビスコンティです♥

毎年買ってます 去年も大当たりの詰め具合に

今年は二個奮発して買いました

セレクトショップなので今季店頭品を入れてくれるのです

なんで野田の人は買わないのか?不思議なぐらい

実はオークションで着ない服を売ったりするのですが

ここのブランド 高値で売買されるんですよ

なんでいらないものはすぐにさばけてしまうので

損しないんだなぁ WIN&WINな関係です


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
魁皇は直方生まれ、筑豊ですね。
郷土の力士で大人気です。
by 夏炉冬扇 (2011-01-03 09:00) 

でんさん

俺様、相撲好きなんだ~!
親戚が相撲協会にいるので(元伊勢ヶ浜部屋)、
毎場所番付表が、名古屋場所にはそうめんが、
九州場所には明太子が送られてきます。
千秋楽には良くTVにも!
by でんさん (2011-01-04 09:43) 

まいなっつ

でんさん
明けましておめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]
すごーい親戚に協会関係者がいるなんて
超近くで魁皇見ましたがひとのいいおじ様でしたよ
by まいなっつ (2011-01-04 11:14) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
魁皇さん トークショーなのに声聞けませんでした。
なんだったんだぁ?
琴錦さんのワンマンショーでした。
by まいなっつ (2011-01-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。