SSブログ

俺様車をどうするか… [俺様]

前々から悩んでいた車の件…

この前の日曜に意気込んでサインしました

明日は俺様公休日なので
印鑑証明やら役所をまわる手筈になっています

がっ 毎回車を決めてサインしたあとにまた悩む奴だった

そう 今回もサインした翌日一気にブルーになっていた俺様

「サイン早かったかな?」
「もっと悩めばよかった」

しまいにゃ
「お前がやめろって言わないから」

でたっまた私のせいかっ

やめろと何百回言いましたかの~

その度にぐずぐず文句を言われ続けた私

それがこれかいっ[むかっ(怒り)]

買わなきゃ買わないで文句言われ

買うと決めても文句を言われるってどういうこと[exclamation&question]

明日どうなることやら

ディーラーに行って断って来るのか

まさか[げっそり]私に断りの電話でもさせる算段か[あせあせ(飛び散る汗)]

またご報告いたします
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

こいちゃん

優柔不断といやまだかわいいなっ
情けない・・・
「あーわかったわかった、あたしが悪いんね。じゃーあした断りの電話入れるわな」
と喧嘩しそうです。。わたしなら。。
by こいちゃん (2011-01-27 21:36) 

ラッキーストライク

ご主人は悩むのが好きなんですね^^
by ラッキーストライク (2011-01-27 22:40) 

まいなっつ

こいちゃんさん
面倒な男でほんとにいやだぁ
反論するパワーがもったいない感じです
by まいなっつ (2011-01-28 04:42) 

まいなっつ

ラッキーストライクさん
悩むのが好きというより責任を負いたくないんですよ
だから丸投げする
んで何かあったときはほらお前が悪いといいたい

by まいなっつ (2011-01-28 04:44) 

びくとる

どうなるんでしょう。
悩んで買うのも楽しけど、結末はいかに。
by びくとる (2011-01-28 15:49) 

j-yoshi

たいへんですね!
人さまざまなようです、

by j-yoshi (2011-01-28 15:54) 

まいなっつ

びくとるさん
そうなのよね 普通買い替え時って
楽しいじゃない
うちはもうどんよりムード全開になるので
早く決めちゃってーーって感じ
by まいなっつ (2011-01-29 09:59) 

まいなっつ

j-yoshiさん
大変なのは俺様だけなの
その他大勢は車は乗れればいい
移動手段でしかないので
でも今回の件でちょっと私が強気で言えるので
気持ちいいかも!
by まいなっつ (2011-01-29 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。