SSブログ

あらら みなさんお揃いで・・・ [ネコ]

ここは私の憩いの場所

子供部屋です。

昨日いつもの通り子供たちと寝ようと

2Fに上がると・・・そこには

blog 001.JPG

あらら マイケルさん そこは次男のベッド

それも枕にどーんど

そして・・・

blog 002.JPG

足元にはナッツさんが・・・

君らは次男のベッドであるのを忘れてるでしょ

blog 003.JPG

全体的にこんな感じ

さらに丸まる二人

blog 006.JPG

blog 007.JPG

お休みなさい[眠い(睡眠)]

 

 

ランキング茶とら2 ぽちっと押しなさいよっ

       にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
       にほんブログ村


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

にゃんこ先生

完全に陣取ってますねぇ。
次男くんは、どうやって寝たのでしょうか?
川の字も素敵かも(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2011-02-21 22:21) 

てすにゃん

本当に。
足元だけならまだしも、枕までとは・・・。

でも、二人ともまん丸くなってかわゆいですね~。

by てすにゃん (2011-02-21 22:33) 

green_blue_sky

2にゃんのベッドになっていますね(^▽^)
かわいい寝姿~
by green_blue_sky (2011-02-21 23:16) 

まいなっつ

にゃんこ先生
川の字どころかS字カーブです(笑
次男も「寝れねぇじゃん」といいつつ
マイケルのおしりなでなでして寝てました
by まいなっつ (2011-02-22 06:12) 

まいなっつ

てすにゃんさん
マイケルの枕は低反発…
猫に必要なのか?
うちのにゃんズは絶対次男を下に見てる(笑
by まいなっつ (2011-02-22 06:14) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
寝姿はかわいいんですが
寝床間違ってます(笑
マイケルは必ず枕の上に・・・
一番居心地のいいとこしってます

by まいなっつ (2011-02-22 06:15) 

びくとる

次男さんの匂い?もお気に入りかな。
布団の上は気持ちいいでしょうね。^^
by びくとる (2011-02-22 15:42) 

koume

我が物顔で、ベッドに陣取りますよね^^;
絶対勘違いしてるんだと思いますよ…自分の場所ってw
by koume (2011-02-22 16:39) 

ゆうこ

うちもぴかりんのベッド占領してますよ^^
でも、枕は困るかなぁ(^_^;)
次男クン、優しいから猫も集まるんでしょうね♪
by ゆうこ (2011-02-23 10:53) 

まいなっつ

びくとるさん
次男いわく 「暖めてくれてんの」だそうだ。
そうか!暖めているうちに寝ちゃったぱたーんね
by まいなっつ (2011-02-23 11:18) 

でんさん

あとちょっと、ズレてくれると、最高の湯たんぽなんだけど~!
…って所に寝てるんですよね~>^_^<
by でんさん (2011-02-23 14:29) 

まいなっつ

koumeさん
にゃんずらは確信犯ですわ
次男のところだと長男の手が届かないと
わかったいます。
by まいなっつ (2011-02-24 04:59) 

まいなっつ

ゆうこさん
確かに!次男はないがしろにしないから
それはわかっているのでしょう
by まいなっつ (2011-02-24 05:03) 

まいなっつ

でんさん
ほんとほんと!
ミッキーの抱き枕に添い寝する
マイケルさんって
その状況・・変よね
by まいなっつ (2011-02-24 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。