SSブログ

茶トラ祭りだ わっしょい! [ネコ]

5月12日 長男の誕生日にはたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。

無事14歳を迎え つるつる事件も思いのほかたくさんの方も経験してることが判明しホッとしました(笑

さて ここのところナッツさん登場が少ないということで

ぢゃっぢゃーーん

夕食時の俺様のおひざを紹介します

いやぁーん おちり見ないで[揺れるハート]

見事な甘えっぷりに俺様

「これじゃ何も食べられないよぉ」と気持ち悪い声だしてました。

ナッツさん 私には絶対来ないです。

足にすりすりはするものの

絶対膝の上になんて来ない・・・[爆弾]

そして愛しのマイケルさん

blog 005.JPG

次男の埼玉県のゆるキャラ コパトン の警報ブザー

ちょっと並べてみたらマイケルのでっかさが際立った

blog 008.JPG

これでは車にひかれるのではなく

車をひいてしまう・・・(爆

そして寝ながら遊んでくれるマイケルさん

呼ぶと仕方なくしっぽを振ります

かなりめんどくさそうですが・・・

最後に

blog 016.JPG

ど反省中のマイケルさん

なぜなら カツオ節のミニパックくわえて逃げたから

このおしりの下には 穴だらけのパックの残骸が

しばらく硬直してました(笑

 

 

 

   [右斜め下]ぽちっと押しなさいよっ[左斜め下]

     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
     にほんブログ村


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 22

ゆうこ

まいなっつさん、おはよう~♪
珍しく早起きしたので一番だ^^わ~い☆
ナッツさんすごい甘えてますね^^
俺様もメロメロ??
やっぱり「猫撫で声」になったりしますか?^^
マイケルくん、鰹節は美味しかったかな?
オチリの下に隠したのは、悪いって事分かってるからなのかなぁ(笑)
by ゆうこ (2011-05-14 07:46) 

green_blue_sky

茶トラ、草の中に入ると、保護色になり、見つけにくくなります。マイケルさん、しっぽであっちに行けといっているよう(爆笑) ナッツさん、甘えていますね。かわいい。
by green_blue_sky (2011-05-14 09:07) 

バズ

すっごい甘えっぷりw
その台詞は私の「俺様」さん像の中には
存在しないようです^^
by バズ (2011-05-14 11:36) 

まいなっつ

ゆうこさん
俺様は私にもかけたことのない声で
ナッツに「やめろよぉ」とか言ってます(爆
マイケルはなぜかカツオ節ラブ♥
すんごい思い引き戸もなんのその
たまに間違えてサプリのパッケージ持って歩く姿は間抜けです

by まいなっつ (2011-05-14 17:29) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
マイケルの尻尾は我が家ではガラガラヘビと言われています
震え方を生意気にも変えてくるので
ナッツはこの時間帯だけ超スィートになります。
なんでだろう
by まいなっつ (2011-05-14 17:31) 

☆ササエ☆

マイケル君律儀~。
人間だったら義理人情に厚いタイプ。
うちのミャウ様もそうなの。
こういうタイプ可愛いよね~。
by ☆ササエ☆ (2011-05-14 17:42) 

ChatBleu

ナッツさん、オレサマにラブラブなのね~。
やっぱりおんニャの子は男性の方が好きニャのかな。

by ChatBleu (2011-05-14 19:33) 

まいなっつ

☆ササエ☆さん
マイケルは出かける時もお見送り 帰ってくるとお出迎えしてくれます。
今までいたにゃんずの中で一番出来が良い?!
夫婦喧嘩にも仲裁に入る変な猫です(笑
ミャウ様もできた猫だ!!
by まいなっつ (2011-05-14 19:39) 

まいなっつ

ChatBleuさん
ちょっとむかつく私・・
猫に女を見てしまうのは変でしょうか(笑
あんなにナッツ私にぐるぐる言わないし・・・
でも夕食時のみの限定でれナッツなのだ
このひと時が過ぎるともうツンナッツ様に

by まいなっつ (2011-05-14 19:41) 

まめ

ネコも人も基本的に異性に甘えると思い込んでますw
パン(←メス)はあまり甘えてこず、文吾(←オス)は甘え
たくるので・・・
まぁ、どちらにしても自分のところに来ずに他人に甘えると
ちょっとむかつきますねぇ。
by まめ (2011-05-14 21:28) 

hatumi30331

俺様も・・・猫なで声出すのね〜♪
ナッツはちゃんとツボを押さえていて、さすがです!
マイケルさん かつお節にラブですか?(笑)
生き物って不思議よね〜
一緒に暮らしてると・・・通じ合うものがあって
気持ちが分かる瞬間ッて言うのがあるよね。^^
by hatumi30331 (2011-05-14 22:38) 

タッジーマッジー

遅くなりましたが、ご長男のお誕生日おめでとうございます。
ナッちゃん、ほんと甘甘ねぇ。
これじゃあ、俺様もメロメロかなぁ。
反省顔がnice!なので、マイケルさん、許しちゃいそうw
by タッジーマッジー (2011-05-14 22:48) 

すがめ

ナッツさん、ずい分と甘えん坊さんなんですね^^
こんな風にされたら誰でも変な声を出してしまうのかも^^;
マイケルさん、カツオ節はもらった時だけにしましょうね~
by すがめ (2011-05-14 23:29) 

にゃんこ先生

ナッツ姫は、女の世界で、勝ち残っていくタイプですね。
見習っておけば、今こんなじゃ…(;一_一)
良い男は、反省もきちっとするんです。
さすがマイケルン!
自分一番の奴は、俺は悪くない。俺のせいじゃないですから。

by にゃんこ先生 (2011-05-15 00:17) 

のらん

鰹節、パックごと強奪ですかッ‼
マイケルくん、やりますね〜(^◇^;)
by のらん (2011-05-15 08:29) 

まいなっつ

まめさん
今でもナッツさんは抱っこされません(うちにきて2年目)
抱き上げたその日にゃ全身硬直とにかく逃げる算段します(笑
でも自分から行く時はいいわけで
この辺からも超タカビー(今言わない?)
by まいなっつ (2011-05-15 17:02) 

marimo

ナッツさんスリスリしてますね~。
人によって甘え方が違うんですね。
うちは2にゃんとも抱っこは大嫌い。
Naoさんはツンデレ、タルちゃんはめっちゃフレンドリーな
甘えん坊です(笑
かつおぶしくわえちゃいましたか(^^
by marimo (2011-05-15 22:42) 

まいなっつ

hatumi30331さん

47歳のおっさんのねこなで声はあまりいいものぢゃ・・
夕食時限定ナッツさんワンマンショーになってしまうのです。
by まいなっつ (2011-05-16 14:25) 

まいなっつ

タッジーマッジーさん
マイケルは悪いことすると絶対視線を合わせません
なのでこんな画像に・・・
んでおちりの下には決定的な証拠物件があるため
動けません(笑
by まいなっつ (2011-05-16 14:27) 

まいなっつ

すがめさん
ナッツのどや顔みちゃうと笑うしかない
私にも甘甘モードになってくれないかなぁ
by まいなっつ (2011-05-16 14:29) 

まいなっつ

にゃんこ先生
・・おぅその通り
私も見習わねば・・これからでも間に合うか
いやぁまねできないのぉ 鳥肌立っちゃうわ(笑
マイケルは・・・嘘つけない男
悪いことした時絶対目を合わせないもんね
証拠もひた隠し・・・でもすぐ忘れる(爆
うちの俺様も謝らないもんな
すぐ人のせいだわ
by まいなっつ (2011-05-16 14:32) 

まいなっつ

のらんさん
そうなんですよ パックごと・・・
んでたまに間違えて隣のサプリをもってきて「はっ」とするおばかちゃんです。
by まいなっつ (2011-05-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次男の耳はロバの耳マイケルの反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。