SSブログ

王手!飛車取り ナッツの勝ち [ネコ]

探し出してきました

昔の画像 ちょっと汚いですが

ナッツ まだちっこいです。

携帯画像 117.JPG

甘いな・・・ ぢゃ私が攻めるわよ

王手!

携帯画像 119.JPG

 ん? やるわね パパ・・・

ちょっとまって・・・考え中考え中考え中

きらーーん☆

携帯画像 120.JPG

金・・・持って逃げました 勝ち逃げです

結局こうなるわけね 

携帯画像 122.JPG

だって猫だもん あたち


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

koume

これされても、文句言えないわねぇ…。
だって、可愛いんだもん(爆)
by koume (2010-10-26 23:29) 

まいなっつ

koumeさん
まさか将棋のコマまで遊ぶとは・・
ダンナが怒るんですけど
そんなん関係ないわとコマ持って逃げます(爆
by まいなっつ (2010-10-27 09:14) 

あんず-M

きゃわい~!!これは、負けても仕方ないですニョ。^^
by あんず-M (2010-10-30 00:17) 

まいなっつ

あんず-Mさん
ダンナと次男で将棋を良くするのですが
必ず邪魔しに来ます。
次男が負けそうだと ナッツを呼んでごまかしてます

by まいなっつ (2010-10-30 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。