SSブログ

マイケルさん予防注射です。 [ネコ]

マイケルさん

とうとうこの時期がきました

そう・・・猫5種混合接種の注射でございます

それと・・・毎年メチャ怒られる体重測定

去年は6.3kg それでも充分重い

見た目だけでも絶対増えてる はぁぁぁ ゆううつだよ

blog 012.JPG

ひなたぼっこ中・・・大変申し訳ございませんが・・・

画像にも入りきってませんね

かなりサイズアウトしていると思われます。

入ってください 移動用ソフトゲージです。

小型犬用のゲージにパンパンです。肉はみでそうです

病院に行くともう診察台にぶるぶると震えてる

そして院長のするどい目線が 体重計に・・・・

ん?もう一回 ママさん触らないで 増えちゃうよ・・・

院長先生 私触っていません・・・ 素のマイケルどす

あーーーやっちゃったね ハイ大台7kgね

ダイエット食に変更しとく?

しないです。院長。食べません・・もうチャレンジしました。

注射はあっという間に終わったのに ダイエットの説教で30分

毎年だもん もう慣れたもん

で帰ってくるなり 八つ当たりするマイケル

元気であれば いいのだ

ナッツのウエットをたべなきゃねぇ あれが原因だと思う

ナッツもご丁寧に残すんだな マイケル分

残すぐらいなら カリカリだけにしてくれーーー(叫

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ほりけん

ペットの体重管理、大変なんですね。可愛いから、ついつい食べさしてしまいますよね。
by ほりけん (2010-10-25 19:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
ウーム7キロ。
昔家にいたトラが6キロだったなぁ。
by 夏炉冬扇 (2010-10-25 20:16) 

kurako

お説教30分。 お・・・お疲れ様でした。
7kgですか。診察台に持ち上げるのも大変ですね^^;
by kurako (2010-10-25 21:00) 

まいなっつ

ほりけんさん
いつも「私だけの時間」でnice!ありがとうございます
7kgの割には食べないんですよ ただナッツのウエット盗み食いをするんです。
それも40gしか入っていない半分以下のもの
それで太るんだからまいります
by まいなっつ (2010-10-27 09:17) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
後ろから見ると頭が見えません(涙
かなりウエストがふくよか・・・
今度メジャーではかってみようかと
悲しいかなシャンプーしても短毛種なのでたいして変わり映えなく 痩せて見えません

by まいなっつ (2010-10-27 09:19) 

まいなっつ

kurakoさん
7kg ちょっとした幼児なみです。
毛の生えた幼児 トラ柄の・・・
ほんとうはナッツも注射の時期なんですが
とても二匹は無理ですぅ
腕がぶち切れます
大型犬ようのゲージにしなくちゃダメかしら・・・
by まいなっつ (2010-10-27 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。