SSブログ

おはようございます。我が家の朝の風景 おきやがれ!! [ネコ]

おはようございます。

ただ今の時刻 6:45頃になります

次男はもう起きないと朝ごはん抜きになりますが

現在この状態

blog 008.JPG

同じクッションに頭乗せてる7kg[猫]

そこは私の席です。

テレビが正面にありPCも置いてあります

超特等席に あなたはいます

そういえば昨日あなたはノートPCの上に乗りましたよね

ミシッて嫌な音が・・・

なんとか無事でしたが 冬のボーナス一括払いで買ったPC

まだ支払い済んでいません 液晶損傷したらどうすんじゃあ

blog 010.JPG

で・・・アップを撮ると 超不機嫌[シャープダイヤル]

その頃ナッツはどこにいるのかといえば・・

いたいたここですね ”(=・x・=)”

blog 011.JPG

まぁこれまたふてぶてしいこと[水瓶座]

おっとやばい次男を起こさないと 遅刻よ ち・こ・く

おきやがれーーー (ノTωT)ノ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

koume

んっ、これは、朝起きてきてからコタツで二度寝??
まさか昨夜からでは(爆)
ノートパソコンの上って、温かくて大人気ですね。
我が家も、かわるがわる乗ってますorz
by koume (2010-11-16 15:47) 

まいなっつ

koumeさん 大正解!!
二度寝たぁーーーいむです。
それまで電源入れてないコタツの中でぬくぬくと寝ていたマイケルさんが次男が来たことで
仕方ねぇなぁ的にすごすごと出てくるわけですわ
ノートPCもパキッて やばいでしょその音
7kg対応でないもんね 普通・・・
by まいなっつ (2010-11-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。