SSブログ

サンタさんにお願いしたいクリスマスプレゼントはなんですか? [子供]

さて 11月も中旬に入ってまいりました

この時期なるのと悩みの種はサンタさんからのプレゼント

とりあえず次男は都合のいいようにサンタさんを信じている様子[プレゼント]

はぁぁ 何にしよう 

またゲームソフトかな なんか味気ないのよねぇ[バッド(下向き矢印)]

最近の子供って欲しいものすぐに手に入れちゃうでしょ

グローブもバッドも自転車とかも

つまんない・・・ こうもっとこれが欲しいぃぃぃと情熱があっていいのでは

サプライズできないよう[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにマイケルさんとナッツさん[猫]には 

ちょっとゴージャスなおやつにしよっと 煮干しぢゃなくて

この画像は去年のXmasプレゼントよん

越谷のレイクタウンで購入

携帯画像00 204.JPG携帯画像00 197.JPG携帯画像00 200.JPG

すでに太っているので首輪が見えん[もうやだ~(悲しい顔)]

ゴムスタイルだったので 私もシュシュ代わりにお揃いにしてました

バカ親子[黒ハート]

私のサンタさんはどこにいるのかしら[ぴかぴか(新しい)]

俺様サンタはいりません 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

koume

昔子供だった頃は、サンタさんって信じてるような、親だってわかってるような…w
でもクリスマスのプレゼントって、すごいワクワウしたけどなー。
今の子達って変にませちゃってるから、あんまりワクワウに見えない^^;
ニャンズのプレゼント、うちも考えなくちゃですw
by koume (2010-11-17 14:45) 

のの

うちも、誕生日もクリスマスもゲームソフトです(TT)
あげるほうのワクワクドキドキなくなっちゃいますね;
by のの (2010-11-17 16:50) 

まいなっつ

koumeさん
最近はなんだかプレゼント選びがつまんない
ませちゃってるって当たってる
貰って当たり前だしね
ありがたみがない
by まいなっつ (2010-11-18 16:46) 

まいなっつ

ののさん
そうなんです。
わくわく感っていうより 義務感であげてる感じ
なんか違うんですよね
by まいなっつ (2010-11-18 16:54) 

natsfactory

ご訪問&貴重なコメント有り難うございます!!
これからもがんばりますので
また遊びに来てくださいね
by natsfactory (2010-11-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。