SSブログ

シルエットクイズ!!私は誰でしょう? [ネコ]

私は誰でしょう?

blog 005.JPG

ヒントその①

この窓は東側に向いていて朝日がさんさんと降り注ぐ絶好な場所

次はこれ ちょっとアップにしてみました

blog 006.JPG

バックにお日様の影が見られますね[晴れ]

なにやら妖怪っぽい?

答え!その通り じゃーん[手(チョキ)]

blog 007.JPG

みーたーなー[ぴかぴか(新しい)]

カーテンの裏では場所取り合戦が勃発

先にいたナッツさん「ふーーーシャアーーー」と威嚇中でした。

注目すべき所見は マイケルさんのお尻が落ちそうだということでしょうか

[目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目]

クイズ 私は誰でしょう?

blog 002.JPG

なんだかバカでかい影です・・・・

見ているだけで怖いです[がく~(落胆した顔)]

ヒント その①

年齢推定4歳 体重7kgをこえる猫らしい・・・

みなさん もうお分かりですね

念のため ヒントその②

アップでどうぞ!!

blog 004.JPG

いやっ 怖いから 顔つき悪いから

朝から何してんだ私(笑

blog 008.JPG

何やら覗いてる二人

長男が起きてきたので警戒しております


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。