SSブログ

おはようございます。我が家の朝の風景 その2 [ネコ]

おはようございます。

ただ今の時刻 5;45になります

毎度のことですが 我が家はダンナが朝早いため(5;30出勤)[晴れ]

子供たちもつられて起きてくることが多いです。

というか 俺様が静かに行動してくれればいいのですが

クローゼットをガッシャンばったん[爆弾] 嫌がらせかよっと思うほど

隣の部屋の子供部屋にも響くわな[ちっ(怒った顔)]

blog 0401.jpg

次男に腕枕?してもらっている7kg[猫]

重たかったのか 背を向ける次男にツッコミかっ[パンチ]

blog 0411.jpg

次男 そりゃないだろうよと マイケルさまの視線が痛い[目]

アップにしてみました

blog 0421.jpg

微妙に爪でてますけど 

そしてマイケルさん今は私の膝の上

この時期だけは私が呼ぶと来るんです[わーい(嬉しい顔)] 

もちろん俺様の呼びかけなんぞ見向きもしないので

「ばかねこめぇ[むかっ(怒り)]」と捨て台詞

猫は知っているよ ちゃんと心から愛してくれている人にはくるんだよ

表面だけかわいがっている俺様には近寄りません

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

でんさん

シャキーンと爪がはっきり映ってますね~(笑)
よっぽど腕枕が良かったんでしょうね(^^)
by でんさん (2010-11-30 10:05) 

まいなっつ

でんさん
この光景毎日見られます。
だいたい先にいるのがマイケルさんなので
次男君の侵攻は文句ありありのようです(笑)
コタツ争奪戦は本当に厳しいですわ
by まいなっつ (2010-11-30 10:44) 

夏炉冬扇

こんばんは。
子供は去って、こちら2人と1匹です。
by 夏炉冬扇 (2010-11-30 18:33) 

JUNJUN

寄り添って寝る次男君とマイケルくん、可愛いですね~。
あまり大きさが変わらなく見えるのは、気のせいでしょうか?
マイケルくん、「シュレック」の長靴をはいたネコみたいでキュートですね~♪
by JUNJUN (2010-11-30 19:01) 

koume

背中にちょこんと手が伸びてるのが可愛い~。
微妙に爪が出てるけど^^;
by koume (2010-12-01 01:51) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
うちは夢にまで見た娘はできず 息子二人・・・
リボンやフリルのお洋服着せまくりしたかった
やっと来た女性なのにナッツさん私より偉そうだし
しくしく・・みんなにこき使われてます(笑
by まいなっつ (2010-12-01 06:16) 

まいなっつ

JUNJUNさん
次男とマイケル 大差ないです(笑
夜は次男のベッドのど真ん中でマイケルが寝るもんですから 次男ははじっこにちっちゃくなってます
次男が普通に寝ていたりすると マイケル容赦なく
次男のおなかの上で寝たりします
7kg・・次男の腹筋鍛えられてしまうな
by まいなっつ (2010-12-01 06:19) 

まいなっつ

koumeさん
上下関係的に行くとまず
1位:私は身の回りの世話係なので一番偉い!
2位:早くもマイケル登場(笑
3位:実力派で長男 マイケルの尻尾をつかませたら天下一品?!
4位:ナッツ お嬢様パワーです
5位:次男 寝場所さえ奪われる奴
場外:ダンナ ただの遊び相手ですもんね
こんな感じです。
なので次男はマイケルにいつも足蹴にされてます

by まいなっつ (2010-12-01 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。