SSブログ

マイケル&ナッツ用福袋 どれにしようか・・  [おすすめ]

tomoharu-7daikoku1.jpg 

毎年楽しみな福袋

最近は新年前に予約ができるものがありますね

あと福袋と言いつつ中身が分かるものとか

数年前までは デパートに並んだ組でしたが

ここしばらくネットで購入またはオークションで手に入れてます

すっかり出不精になっていますが

今 気になる福袋があるのでご紹介・・また猫ものだし(汗

 

かなり気になってます。。。。ロングポールが入っているやつ

爪とぎ買い直しを考えると このほうが長持ちするよね

うーーーーん ぴかるとんぼは絶対マイケル食いつくし

ボーナス出たら買っちゃおうかなぁ


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

koume

おっ、これ可愛いですね~。
私は福袋は買わない派なのですが、これなら欲しいです^^
by koume (2010-12-04 22:28) 

まいなっつ

koumeさん
福袋にはきっと人間用のまたたびがかかっているんです。((*゚∀゚))
どうしても手が出てしまう私・・・泣きもみますけど
by まいなっつ (2010-12-05 05:40) 

ゆうこ

コメントありがとうございました^^
福袋、買った事ないのですよ~
「もし、はずれが入ってたら?」
って考えちゃって
でも、にゃんこ用のは欲しいです♪
ネットで買うのねぇ~、考え付かなかった(^_^;)
by ゆうこ (2010-12-05 08:40) 

m6324

可愛いですね。^^
欲しくなります。
by m6324 (2010-12-05 14:57) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! コメントありがとうございます!^^
TVでも 福袋の話題を耳にする 季節になりましたね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-05 21:21) 

sunset

こんばんは。
猫さん用の福袋ってあるんですね~
by sunset (2010-12-05 23:53) 

びくとる

可愛くていいですね。^^
最近は福袋を買ってないです。^^;
by びくとる (2010-12-06 12:49) 

まいなっつ

ゆうこさん
いらっしゃいましーー(=^・^=)
自分のものは買わずとも猫様のは買ってしまうのです

by まいなっつ (2010-12-06 13:24) 

まいなっつ

m6324さん
うちの猫様方はおもちゃにうるさく
食いつくものと全く興味なしのものと差が出るものですから試し買いしないと無駄な物ばかりになってます。

by まいなっつ (2010-12-06 13:26) 

まいなっつ

ゆうのすけさん
そうなんです!師走なのにこの暑さ!
コートいらないって信じられません
猫様方もコタツに入りませんもん

by まいなっつ (2010-12-06 13:27) 

まいなっつ

sunsetさん
これからの時期まだまだでますよぅ!おもちゃは福袋でまとめ買いです。爪とぎとかも試したいものとか入っているのを探してゲットしますよ
by まいなっつ (2010-12-06 13:29) 

まいなっつ

びくとるさん
最近の福袋は中身が見えるじゃないですか?
あれはいけません・・・楽しみ半減です。
笑えるものが入っていたりするのがいいんですよね
昔買った婦人服の福袋になぜか湯沸かしポットが入っていました。なんで?

by まいなっつ (2010-12-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。