SSブログ

「婦人画報 2011年1月号」 もらったもんね [おすすめ]

レビューブログでモニター応募で当選しました

ELLEも当たったのでまた後ほどご紹介します。

レビューブログ用 016.JPG

婦人画報2011年1月号

どどーーんと新年 お正月気分ですね

そうなると なんたって気になるのはおせちかな

レビューブログ用 012.JPG

レシピですか… うちは毎年おせちは通販派です すみません

作ってみようという気力もわきません この頃にはぐったりです。

レビューブログ用 011.JPG

『一の重』

  思ったよりシンプルですね  確かにお箸をつけるものって決まってますもんね

  うちだったら お重の半分は栗きんとんです

レビューブログ用 013.JPG

『二の重』

  エビもの海鮮ものですね。田作りは好きだけど 昆布巻きが苦手

  酢ダコは争奪戦になります 

レビューブログ用 014.JPG

『三の重』

  お煮しめ系 これは子供には不人気ですね

  大人も一回食べればいいかって感じです。

  うちは煮豚系を入れボリュームアップをはかります。

 

婦人画報って普段見たことなかったけど

意外と面白い 和物ベースでじっくり読んでしまいました

レビューブログ用 009.JPGレビューブログ用 010.JPG

京都を思い出すそんな一面もあり 毎日余裕のない生活を送る私に

ちょっと優しい時間をくれました

付録も付いていてよかったです。

レビューブログ用 022.JPG

ピンクが2011年の手帳 

表紙が布張りで金のウサギがかわいい

内容はこんな感じ 季語が書かれていたりして結構使える

パワースポットも教えてくれます(笑

レビューブログ用 024.JPG   レビューブログ用 026.JPG

 

 

黄色の冊子は 泊まりたい「名旅館」全国75軒

レビューブログ用 027.JPG

いいなぁ 行ってみたいけど代金もはんぱない・・・

泊るならぜったい食事がおいしいところで部屋食

でないと長男連れていけないので

知らない人がいると落ち着きません

部屋の中に露天風呂があるとさらに良いんだけど

最近サンプルをいただけるお仕事があったりするけど

化粧品はあんまり使わないし サプリもいまいちだし

だったらこういった本の方が面白い 普段買わないから

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。