SSブログ

今年ピカイチのお買いもの!自分バージョン [おすすめ]

今年いろいろとお買いものしてきましたが

一番良かったのがこれ

 

 

この時期どうしても乾燥してしまい 顔がかぴかぴに

かといってオイリーなファンデは苦手と どうしてもパウダー派なわけよ

一度TVでみたことがあり 前々から狙ってました。

じゃじゃん!

blog 002.JPGblog 004.JPGblog 006.JPG

うほほーーい 買っちゃいましたのよ

携帯用のケースもイケてます!!

かわいいでしょ バッグに入るよーーこれなら

ピンクもかわいい・・ちょっと分厚さがきになりますが

blog 003.JPG

でも持ちやすいと思えば許せるわけよ

使い方も簡単 お試し用の化粧水も二種類入ってます

私は今使っているのを入れてますけど

使っている感じはこれ

blog 005.JPG

みえるかなぁ ミスト状態 かなりふんわりした付け心地でよいよい

化粧水もにおいの良いものやハーブものならリラックスも兼ねるかも

あまり粘着性の高い化粧水はダメだけど

水道水でもいいので 加湿したいときとかいいかもよ

blog 007.JPG

充電はUSBでもOK パソコンやりながら充電できます。

うしし・・俺様には内緒よーー もちろん すぐ欲しがるからって

これは大丈夫か(;゚∀゚)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。