SSブログ

まずは入りますか・・・これもですね マイケルさん [ネコ]

blog 015.JPG

我が家は男が3人いることもあり洗濯物がとにかく多い

一気に干して一気に取りこむわけですが

取り込むにしてもとにかく量が多いから「とりあえず袋」が必要

で・・・洗濯かごでは入りきらないため

300円ショップで買ってきました かえるちゃん

blog 016.JPG

子供の分はここにどっさり入れる予定・・・でした。

こいつが入るまでは・・・ ・ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! 

blog 017.JPG

入れるものにはなんでも入るのがマイケルさんのモットーだった

さらに興奮度うなぎ昇り・・・こっそりのぞく ]ョ゚ω゚;)

証拠はここに。。。

バックの汚さは見なかったことに 

これから 洗濯たたみまくりまする


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は、マイケルちゃんちょっと恐そうな目つきでした。
by 夏炉冬扇 (2010-12-07 18:21) 

koume

この手のものを買ったら、まず猫が入る。
お約束ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-08 15:28) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
マイケルさん猫が変わります?!顔が変わりますもん
箱もの袋ものは大好きなので奪われうと思っているらしいです。
私・・段ボールにははいれませんから(笑
by まいなっつ (2010-12-08 18:15) 

まいなっつ

koumeさん
期待を裏切りませんよね(≧▽≦)ゞ
でも洗濯入れる前にぼろぼろです。
by まいなっつ (2010-12-08 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。