SSブログ

第2回 レビューブログTOP画像コンテスト!今回は「冬」「ペット」だもんね [ネコ]

レビューブログの一面を飾るという・・・・

今回の 第2回 レビューブログTOP画像コンテスト!

お題は「冬」と「ペット」

これはがんばりがいのあるところ

おほほーーー面白ショットならいっぱいあるもんね

jun1sho1 007.JPG

ぬくぬくぬくぬく・・・こんなときしか仲良しじゃないのです。

jun1sho1 005.JPG

携帯画像00 192.JPG

携帯画像00 277.JPG

寒いと必ず二人はくっついてます。

携帯画像00 419.JPG

パパに負けないおしりっぷり

 

 

携帯画像00 322a.jpg

鶏と初の対面 網戸越しです。

 

携帯画像00 320a.jpg

野球盤に夢中

 

携帯画像 058.JPG

初めての冬・・・

 

携帯画像 119.JPG

王手!金取り

携帯画像 384.JPG

尻尾の差が・・・

 

携帯画像 312.JPG

ざる猫?

 

jun1sho1 019-t.jpg

 ぬくぬくぬく・・第二段

keitai 010.JPG

お兄ちゃんの愛はちょっと重い?

 

SH3800090003.jpg

お兄ちゃん 浮気中

 

blog 010.JPG

冬はやっぱりコタツに限る

 

blog 008.JPG

鏡餅ならぬ鏡猫?

 

blog 008.JPG

二人で占領中 

 

blog 002.JPG

blog 005.JPG

朝日に映える猫二匹

 

blog 007.JPG

シルエットの答えはこれでした

 

blog 019.JPG

私も学校へ行きますのん

 

blog 041.JPG

blog 0421.jpg

もう起きないと遅刻だから

 

 

と・・・いままで撮りためてたのから選抜

どれも思い入れあるものばかりです。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

koume

あはははーー面白いww
特に最後の、遅刻を心配して、起こしに行くが、最高~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-18 11:18) 

まいなっつ

Koumeさん
携帯画像だとどうもきれいではなくて
まぁ今年を振りかえる良い機会でした

by まいなっつ (2010-12-18 11:49) 

こいちゃん

いや~んどれもこれもかわいいどすえ~
最後、この後ちゃんとおきたんですかね~(笑)
by こいちゃん (2010-12-18 19:41) 

まいなっつ

こいちゃんさん
たまらんどすえ~(笑)
マイケルは次男を自分の弟分だと思っているので
俺がやらなきゃって思っているみたい
夜もこっそり子供部屋に入り込み
布団かけない次男の背中にぺったりくっちゅいてます
あたためてやってんのね
愛よ愛(*^^*)
by まいなっつ (2010-12-19 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。