SSブログ

auのIS01買ったはいいが・・・ [おすすめ]

今回もレビューブログからの紹介です。

auのモバイル携帯IS01を購入し一か月・・

外に出ることも多くちょこちょこブログアップしたり

オークションチェックにいいかなぁって スマートフォンを考えてました

第二の携帯として

でもでも・・・使い勝手が悪すぎる

衝撃だったのは携帯なのに携帯サイトは見れないこと

これなら普通の携帯で対応する方がましだった

サブPCとしてなら高速モバイルの方が適切だったな

IS01は2年のしばりがあるので 極力外せるものを外し

基本料金のみにし

イーモバイルに変更を考え中

気になるかかる金額は 「hi-ho モバイルコース-EM7.2PW(Pocket WiFi)」だと契約期間中¥4190ですって

3.jpg

イー・モバイルサービスにWi-Fi機能のPocket WiFi
がついているから、高速モバイル通信はもちろん、
iPad、ノートパソコンやニンテンドーDS、PSPなどのWiFi対応機器を
最大5台まで同時接続が可能

モバイル無線LAN対応だし

今なら5000円の商品券のキャッシュバックもあり

お得感あるなぁ

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。