SSブログ

やられたっ!充電器3つ目だよぅ [ネコ]

やられました。 ヽ(*`Д´*)ノ ゴルァァア!!

携帯の充電器 ぶっちぎりです。

SH380409.JPG SH380410.JPG

犯人は…おまえだっ

SH380408.JPG

 

寝たふりしております たぬきです。

私がそばに来てもうんともいいません 確実にわざとです。

SH380406.JPG

たぬきかツチノコか? 

マイケルさんはなぜか充電器のコードのみに反応します

他のコードは大丈夫

次男のDS充電器とか問題ないし 他の電化製品も平気なんだけどなぁ

携帯だけは またたびでも入っているんじゃないかと (-_-;)

とりあえず自分のはカバーつけてガードはしていたので
最近はやられずにすんでいたんだけど

俺様のは…してませんでしたのよ

でも何事もなくてよかった

感電でもしたらたいへんだったわ 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

koume

うちの子達は誰もコード類には反応しないんですよね~。
まぁいろんな意味で助かってますがww
携帯のコードだけ、やっぱりまたたび入ってる??^^;
by koume (2010-12-17 20:35) 

まいなっつ

Koumeさん
マイケルさんは、普段いたずらしないんですよ
ナッツさんの方がひどいんですが…
充電器にまたたび仕込んでいるのはauに違いない(笑
by まいなっつ (2010-12-17 21:27) 

Rae

あー^^;やられましたねー。
うちもコード齧り君が居るので、出しっぱなしにしておけません…。
by Rae (2010-12-17 23:43) 

まいなっつ

Raeさん
Raeさんのお宅もやられますか (゜ロ゜;
コードなんてかじるのはネズミぐらいと思っていました。
なんででしょうね
我が家は100均で買ったじゃばらのホースタイプを使用
太くて噛めません(^.^)
by まいなっつ (2010-12-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。