SSブログ

インフルエンザ4日目 [俺様]

今日はクリスマスイブ[夜]

俺様なぜか休暇を取ってました

どうせ取るならもっとしんどい時に休んでほしいわよね

インフルエンザかかり始めの時に休んでとお願いしたときは一喝され終わったけど

長男のバス停への送り迎えも大変だったのに~[むかっ(怒り)]

てなわけで

今朝は俺様、長男と初のバス停までご一緒しますですの

(;∇;)/~~

無事にたどりつけますように(>人<)

長男!俺様を頼んだわよ

バス停まで連れていくのよぅ

どっちが付き添いなんだか

そして俺様は今日から4連休

病み上がりにこの仕打ちはキツイ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

年末気合い入れて俺様のご面倒をのりきらないと

さて気分を変えてせっかくのクリスマスですので・・・・

こちらの作品は長男が小学校時代に作成したもの

blog 007.JPG 

blog 009.JPG

なんとなくクリスマスっぽかったので 

こういう方面に才能がある人はうらやましい

長男はいやいややらされるタイプ[もうやだ~(悲しい顔)]

サヴァン症候群だと芸術や数学に飛びぬけて才能を発揮する方が

多いと言われています。

ちなみにノーベル化学賞を取った 田中さんは

アスペルガーらしいともっぱらの噂

記者会見場で自宅からの電話をその場で出てしまうところが

アスぺっぽい

それを読み切り 専門分野の研究に没頭させた奥さんもすごい

家のこと何にもやらないって言ってたもんね

俺様も何もやらないけど 何もできないというのもなんだかね

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

でんさん

うちも3年前の12月に、3人次々インフルエンザで、
最後に私もインフルではないけど、熱でダウンした
事があります(T_T)
ちょうど甥っ子が受験だったので、うつしたら大変
だから恒例の旦那の実家のお正月パーティも中止。
お気持ち良くわかるわ~!

看病する方が看病されたい状況って、むちゃしんどい。
早く良くなるといいですね。
by でんさん (2010-12-24 14:03) 

まいなっつ

でんさん
毎年かかるインフルエンザですが
子供と同時というのは初めてなんです。
いつも長男⇒次男⇒私
なのに今回は次男と私同時感染という仲の良さ?
今日もどこにも出られず 夕食はデリバリーのお寿司で
クリスマス色まったくなし
by まいなっつ (2010-12-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。