SSブログ

実家のお犬様たち2 [犬]

さて実家天国も4日目・・・・

私の姉のうちに キャバリアがおります。

名前は太郎 これまた♂ もう何歳になったろう?

ケンタよりは年上のはず

画像 067.jpg画像 067.jpg

超やきもち焼きのお犬様 別名30万と呼ばれております(私だけか?)

太郎の購入時の金額です。

我が家の月収とほぼ同額 うちの月収と思うとふんずけたくなる[ちっ(怒った顔)]

なので実家に毎日のようにくる太郎をいぢめています(おほほ)

だってお顔が雑巾くさいんだもん♪

といいつつ ちゃんとかわいがっていますわよ

携帯画像 393.JPG

ほらね こんなことしてもきちんとカメラ目線 かわいったら

顔に覆いかぶさられるので 窒息しそうになります。

もう一匹ミディアムプードルの次郎君がつい最近メンバーに仲間入り

こいつも30万越えだそうです。

なにしてやろうか・・・・・

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

こいちゃん

30万。。。30万。。。涙
ほんと踏んじゃいたいねぇ~
by こいちゃん (2011-01-07 19:38) 

まいなっつ

こいちゃんさん
でしょでしょ~~
私の小さい頃なんて犬は拾うか貰うものだったけど
今は大枚はたいてご購入するものなのねぇ
姉いわく「お金の問題じゃないのよっ」ていうけれど
サラリーマンの我が家には関係ない話だわ
by まいなっつ (2011-01-11 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家のお犬様たち実家のお犬様たち3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。