SSブログ

実家のお犬様たち3 [犬]

さて実家天国も5日目・・・・

ぼちぼち帰る支度を始めなければいけないのですがぐーたらしています

そして俺様の代わりに添い寝してくれるのが ケンタです。

画像 021.jpg

いっちょまえに羽毛かけてます(笑

おっさんです。

枕も使ってます

画像 023.jpg

お上品にお手手も合わせております

尻尾は高速ふりふりします。

こいつ・・・すごい食欲で 気を許すととんでもないことになります

箸におかずをはさんだままで話をしてたりするともうありません

この前はサンドイッチもっていかれました(by次男)

特にとっぽい長男は狙い撃ちされています。

すぐにこぼすので余計です

そういえば 前の犬もビーグルでしたが りんご丸かじりしてましたっけ

蛇のように丸かぶりです。

ほほがパンパンの変な犬になっていました。 これってありでしょうか?見たことないです

冷凍の肉の塊 冷凍室をあけて盗人していましたもんねぇ

2kgの塊 2Fから1Fに引き摺り下ろしてました すごすぎ

お前ライオンかって

先代も先代ですごかったのでした・・・・


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

こいちゃん

笑い話でしかないのですが本当ですか?
冷凍室開けて2キロの塊って。。フラワーかごせのコーギーさくらが
テーブルの真ん中届かないところに置かないとみな手で引っ張って食べるって聞いたけど、すごい豪傑~ケンちゃんとご飯食べるときは緊張してないと取られるんだね
by こいちゃん (2011-01-07 19:41) 

にゃんこ先生

この寝顔からは想像がつきませんね(^_^;)
まいなっつさん家のサバイバルな食事時。
体験してみたいです(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2011-01-08 01:30) 

まいなっつ

こいちゃんさん
先代のビーグルなのですが器用な子で戸棚もいとも簡単に開けてしまいパスタなまかじりなんて当たり前
一度仏壇にあげていた小玉スイカをかじりついていた事も!!
でもこの子はとても母性があってうちの長男のベビーシッター役でもありました。
長男がかじろうが引っ張ろうがぐっとこらえていましたから

by まいなっつ (2011-01-11 09:37) 

まいなっつ

にゃんこ先生さん
すごいです。我が家じゃ猫様方はそんなことしないので
食卓はおかず出しっぱなしだし のんびり食事ができるのですが・・
ケンタはさらにヒートアップしてくると食べこぼす長男の口の中にまで頭突っ込んできます(笑
by まいなっつ (2011-01-11 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。