SSブログ

ただいまっ マイケル&ナッツさん [ネコ]

実家天国も終了日を迎えました。

ケンタともお別れし 一路自宅に向かいます。

お昼を食べてからの出発だったので

自宅に着いたのは14時過ぎ

マイケルとナッツさんは窓辺にいました。

外から声をかけると マイケルさんが「にゃん!」 (=^・^=)

ただいま マイケルさん 帰ってきたよん

nerima 076.JPG

まってたよーーーん

おかえりなさい と私には聞こえた

nerima 077.JPG

いつものマイケルさんだ

ちなみにナッツさんは すぐに忘れちゃうので

私たちが帰ってくるなり逃げた!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
マイケルちゃんおまちかね。
よかったよかった。
by 夏炉冬扇 (2011-01-10 08:04) 

こいちゃん

おかえりなさい~ご実家に帰ってる間。マイケルさんとナッツさんは
旦那さんが面倒みてるんですか?
by こいちゃん (2011-01-10 22:50) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
マイケルは毎年夏休みと冬休みは実家に帰っていることを理解しているので問題ないのですが
ナッツがまだよくわかっていないようで・・私たちを夜な夜な探していたそうです。でも帰ってきても「誰よ?」的に逃げまどいます
by まいなっつ (2011-01-11 09:31) 

まいなっつ

こいちゃんさん
そうなんです。一度マイケルさんを実家に連れて行ったのですがもうパニックになってしまってそれ以来お留守番と俺様のお相手役に・・ マイケルたちの面倒というより面倒見てもらってました。夕食時なんて私たちの席にマイケルさんとナッツさんがお座りになっていたそうですわ
by まいなっつ (2011-01-11 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。