SSブログ

仕方なくマイケルに聞く?我が家の車選び [俺様]

性懲りもなく 車を買い替えたい俺様

トヨタのヴェルファイア あきらめられず

でも私が聞く耳持たないため それじゃと日産にも・・・

そう・・・連れて行かれました

昨日は雪降っていたので こりゃどこにも行けないなと

 (*≧∀≦)q゛ウシシシシ

のはずが・・・・ 午後やっぱり連れ出される私

トヨタ命の俺様からすると 清水寺から飛び降りるぐらい勇気がいたらしい

んで 試乗したのが新型セレナ

top_main.jpg

ハイウェイスター (2WD) です。

アイドリングストップも初めての経験

なかなか乗り心地は良かったです。

金額も 車両本体価格が抑え目でいいかもと

思っていたら 車両以外が結構オプションの嵐

これもあれもとつけて見積ったら ヴェルファイアとそう変わらない

これは結構驚いた

新型だしね 値引きもスズメの涙&初めての客だし

これでまた ヴェルファイアに火がついた俺様

日産の見積もり片手に トヨタに行ってました

さすがに私はギブアップ

んで 帰ってきてこの姿

blog 001.JPG

お父さん 車乗り換えですか?

僕注射の時しか乗らないから

こんな立派なの いりませんけど(マイケル談)

blog 002.JPG

お父さん 聞いてますか?

お母さん 後ろで仁王立ちしてますよ

そりゃそうですよね 帰ってきて ずっとここでこうだもん

お風呂は?ご飯は? ヽ(∴`┏Д┓´)ノコリャーッ

私的には 車の乗り換えはどうでもいいんです

問題なのはまだ子供たちが育ち盛りの汚し屋さんなので

いちいち車に乗る時に気を使うような車は・・やなだけなの

特に長男は時には暴れたりするので そこで気を使うのは滅入る

俺様はもちろん子供より車を取る方なので・・

車は償却するもの!汚れたり傷がついてもおこらないと

そこを約束させ一筆書かせるつもりです。

 

 

ぽちっとな よろしくね [パンチ][むかっ(怒り)]にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

にゃんこ先生

マイケル君がしゃべれたら、
なんて言ってくれるんでしょうね=^_^=
お話を聞いてる姿がかわいくって♡♡♡
by にゃんこ先生 (2011-01-17 17:06) 

まいなっつ

にゃんこ先生さん
本当に何かある登場するのがマイケルなんです。
カタログ見ていたのには笑えた。
タイミング良すぎなの
by まいなっつ (2011-01-17 19:22) 

こいちゃん

見てますねー
「おとうさんの悪い癖がまた出たよ。」とも言ってるでしょ。
by こいちゃん (2011-01-17 19:26) 

まいなっつ

こいちゃんさん
言ってる言ってる!!
また乗りつぶすって 毎回言ってるし
めんどくさいのでもう放っておきます
by まいなっつ (2011-01-18 04:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
私のは日産。のりつぶします。
by 夏炉冬扇 (2011-01-18 19:07) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
俺様車好きなんですが・・いや車というより
トヨタのブランドかな
車自体に愛着はないようで
たまには車検通そうよって思います。
by まいなっつ (2011-01-19 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。