SSブログ

そっそれは!!ランドセルというものですが・・・・ [ネコ]

おはようございます。

朝っぱらから なんていいネタが・・・・

マイケルさん GOOO JOB!です。

blog 002.JPG

 

みーたーなぁぁぁ 

blog 001.JPG

そういえば マイケルさん 昨夜次男にいぢめられてたっけ

でもマイケルさんも次男の頭抱え込んで猫キックしてたよね

おかげで次男は流血&おお泣き(by小4男児)

それでもおさまりつかなかったわけね

ささやかな復讐?

blog 003.JPG

皆様見えますでしょうか?

ランドセルがマイケル7kgさんによって ゆがんでおります(爆

blog 004.JPG

無残な姿 次男はまだ見ておりません

マイケルさん それはちょっと筆箱折れちゃいますけど

え?温めておいてやったんですか?

それはお優しい・・・わけないわね

そんなところにランドセル放置している次男が悪いと

おっしゃる通りです。ハイ 次男にきつく申し伝えておきます

 

 

ぽちっとな よろしくね [パンチ][むかっ(怒り)]にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

にゃんこ先生

マイケル君強し(*^^)v
うちのからしたら、うらやましいぐらいかも(^_^;)
by にゃんこ先生 (2011-01-18 23:13) 

まいなっつ

にゃんこ先生さん
意外と強気なマイケルさん
俺様のすねにかじりついたこともあります
プライド高し!!
by まいなっつ (2011-01-19 06:13) 

夏炉冬扇

お早うございます。
マイケルちゃん重いのかな。

by 夏炉冬扇 (2011-01-19 06:59) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
超がつくほど重いです・・・
ダイエットするほど食べてないのですが
なんでだろう
ラクダのようにこぶでもあるのか?
by まいなっつ (2011-01-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。