SSブログ

私は誰でしょう?シリーズ化か? [ネコ]

おはようございます。

私のノートパソコンになにやら怪しい影が・・・・blog7 011.JPG

ん?

本人隠れているつもり・・・ けど無理

blog7 012.JPG

パソコンあったかいもんねぇ

ちょっと席を外したすきに今度は

blog7 015.JPG

うがっ まぁ7kgよりはいいかって だめよぅ

ナッツん そこは・・・パソコンの上なのです。

お母さんがいけないのよ!!とにゃんずの声が・・・

そう いつもここはにゃんずがまったりする場所なのだ

最近長男のコタツ占領化が激しくなり

PCもおかせてもらえなくなりつつあるので 出張してました。

本来の姿はこれ

blog 001.JPG

おじゃましました。すみませんでした・・・

そして。。おまけでこれは誰?

blog 003.JPG

平安時代か?顔を見せないのが流行っているのか?

もうちっとアップで・・・

blog 002.JPG

ぎゃははは その肉付きは・・・もうおわかりですね

肉肉肉・・・・はみでてますよぉ

 

 

ぽちっとな よろしくです。[手(チョキ)] 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

たろうとはなママ

ねこちゃん達可愛いですね^^
なんてきれいなトラ柄何でしょう♪
でも、パソコンの上はちょっと・・・
お兄ちゃんの傷痛々しいですね。
早くよくなりますように!
by たろうとはなママ (2011-01-21 07:36) 

タッジーマッジー

おお!猫サンド!
前後からっと言うの初めてみたかも。
御簾の奥には、やんごとなき方がおわすのね!(b^ー°)
by タッジーマッジー (2011-01-21 07:41) 

まいなっつ

たろうとはなママさん
いらっしゃいませ♥
トラトラに囲まれ幸せです
長男日に日に傷が腫れて痛そうなんです。

by まいなっつ (2011-01-21 09:49) 

まいなっつ

タッジーマッジーさん
御簾の奥には、やんごとなき方・・・
ぎゃははーー光マイケルです!!
光ファイバーみたいだぁ(変なたとえ)

by まいなっつ (2011-01-21 09:51) 

j-yoshi

我が家の蘭丸もPCに上がってしまします、
うちは1匹でこうです!

by j-yoshi (2011-01-21 11:32) 

soleil

うちもPCの上に乗っかります。年明け早々やられました。それ以来PCの調子が悪くなりました><
by soleil (2011-01-21 17:40) 

まいなっつ

j-yoshiさん
蘭丸君 PC独り占めね
暖かいところはよく知ってます
by まいなっつ (2011-01-21 22:09) 

まいなっつ

soleilさん
ノートパソコンは重さに弱いし
なんといってもキーボードだけ換ええられないし
きっと内部にはにゃんずの毛が・・
by まいなっつ (2011-01-21 22:11) 

こいちゃん

閉めてる時ならともかく・・・だめですよ~こわれるぞっ
by こいちゃん (2011-01-21 22:16) 

まいなっつ

こいちゃんさん
いつかキーが飛びだすぞぉ
飛び出すパソコン・・・そんなのやだぁ
by まいなっつ (2011-01-22 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。