SSブログ

働き者だねぇ マイケルさん [ネコ]

昨日 俺様がお疲れだったようで 背中に乗ってくれと・・・

これまた夕食の準備でバタバタしている最中にいうかなぁ

チョッちょっと待って~~~

今手が離せないのとキッチンから怒鳴りつつ

俺様の様子をちらり

あれ?私の代わりがそこに・・・

blog 005.JPG

・・・・ありがとうございます。マイケルさん

俺様は気づいているのでしょうか? 気づきますよね

すみませんねぇ

blog 007.JPG

ほんとだにゃぁ と言ってます?

そんな感じですよね

思いっきりふんずけちゃって下さい

なんならカミカミしてもOKです

 

 

ぽちっとな よろしくね [パンチ][むかっ(怒り)]にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

タッジーマッジー

うっかりちょこっとツメがでちゃってもOK?(笑)
by タッジーマッジー (2011-01-24 18:31) 

こいちゃん

マイケルさん完璧ヒトの言うことわかってしておりますね~
構いませんので、フミフミも蹴りも爪をかけるのもしてやってくだされ
by こいちゃん (2011-01-24 19:31) 

figaro

次男くん、お誕生日おめでとうございます♪
いつか、手料理を振舞ってくれる日が来るといいですね^^
by figaro (2011-01-24 21:25) 

にゃんこ先生

なんておりこうさんなマイケル君なんですか!!
背中に乗ってる写真を見た瞬間に、
私のほうが早く「ありがとう」と
まいなっつさんのコメントより言っちゃいましたよ(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2011-01-24 23:56) 

ラッキーストライク

ご訪問・コメント、ありがとうございました。
マイケルさん、可愛いです^^ ニャンコって不思議ですよね。
以前にタンスに足の指をぶつけてうずくまったら、うちのネコが
ダッシュでやってきて舐めてくれた事があります。
会話に聞き耳を立てていたり、自分にとって誰がどんな存在なのか
じっと観察しているんじゃないかって、感じるときがあります^^
ニャンコは結構重いからニャンコマッサージは以外に効くかも。
毎度マイケルさんがマッサージをやってくれるといいですね^^
by ラッキーストライク (2011-01-25 00:19) 

まいなっつ

タッジーマッジーさん
毎朝俺様を玄関でお見送りするのもマイケルさんなんです。
んで今時は寒いのでニット帽かぶっているのですが
その頭をネコパンチするのが日課です。
結構爪立ってます(笑
by まいなっつ (2011-01-25 05:46) 

まいなっつ

こいちゃんさん
そうなの~俺様も爪が立つのではと
身動きできず 笑えましたわ
夏場だとよく俺様のすねにかじりつくシーンがみられます
by まいなっつ (2011-01-25 05:48) 

まいなっつ

figaroさん
ありがとうございます。
昨日はバースデーケーキを用意しロウソク10本
もうロウソク立てる限界かも・・・
by まいなっつ (2011-01-25 05:50) 

まいなっつ

にゃんこ先生~~~
賢い子をもつと母助かります
誰よりも長男の気分みたいですよ
by まいなっつ (2011-01-25 05:51) 

まいなっつ

ラッキーストライクさん
コメありがとうございます。
にゃんずの気配りというか信頼関係を結べれば
ここぞというときに活躍してくれます

by まいなっつ (2011-01-25 05:53) 

バズ

私の妻が私の上に乗ったら
間違いなくあばらがおれます(笑)
長女(年中)くらいが丁度いいです!
by バズ (2011-01-25 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MRIの結果次男 10歳になる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。