SSブログ

トランプにマイケル参戦乱入か!! [ネコ]

次男がトランプやろうと言ってきた

私は夕食の準備があるので 暇な俺様がお相手を

二人でやるのは神経衰弱ぐらいでしょ

んで スターーーート!

blog 023.JPG

あらあらできるかねぇ とマイケルさんがやってきました。

blog 024.JPG

ん?お父さん それじゃないでしょ

さっき めくってたよね

blog 025.JPG

はぁぁぁ 次男かるたじゃないのよ おバカ…

マイケルさん冷たい視線・・・

blog 027.JPG

お父さん!!取っちゃだめでしょ

次男に取らせてあげなさいよ!!!(マイケル談)

blog 028.JPG

しょうがない 次男手伝ってやるか

どれかなぁ これだったかなぁ

blog 029.JPG

わかった!!これだ!!

blog 031.JPG

次男 よくお聞きなさいよ

教えてあげましょう

blog 030.JPG

あれとそれだから

だから それよそれ!!

blog 033.JPG

お父さん!!何度言ったらわかるのかな

取っちゃだめでしょ

以上・・・神経衰弱結局俺様大人げなくがっちり勝ちでした。

実況中継:まいなっつ

出演者:俺様 次男 マイケル

 

ぽちっとな よろしくね [パンチ][むかっ(怒り)]にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

びくとる

アレアレって教えている感じが可愛らしいですね。^^
昔は神経衰弱、得意だったけど。最近は物忘れがひどくて。。。(-_-;)A
by びくとる (2011-01-31 13:45) 

まいなっつ

びくとるさん
俺様が手を出すと本気でねこぱんちするんですよ
取るなって
面白い家族構成です。
物忘れ・・・何を忘れたかさえ思いだせない私・・・

by まいなっつ (2011-01-31 15:38) 

にゃんこ先生

マイケル君、ちゃんと二人の対戦ていうのがわかってるんですね!!
旦那様の邪魔をするなんて、なんて素敵なんでしょう(^O^)/
ほんとに頼りになりますね♡

by にゃんこ先生 (2011-01-31 21:09) 

夏炉冬扇

今晩は。
神経衰弱昔は強かったのになぁ…
by 夏炉冬扇 (2011-01-31 21:59) 

emiko223

最高なんですけどおおおぉぉぉーー!
マイケル君いいわぁ。。。うちのにゃんこ達最近反応薄っっ!!!
by emiko223 (2011-01-31 22:10) 

ラッキーストライク

セリフが本当にマイケルくんが喋ってるみたいで絶妙です^^
ご主人、勝っちゃったんですね^^ でも、負けるのって
結構難しかったりします。自分も負けるつもりでやってるのに
子供の方が勝手に負けてしまって、大泣きされたことが何度も^^;
by ラッキーストライク (2011-01-31 22:59) 

バズ

猫の直感は人間のそれを超えるのに^^
マイケルくんの次回の活躍、期待しています♪
by バズ (2011-01-31 23:14) 

まいなっつ

にゃんこ先生
俺様と次男が何か始めると
俺も俺もとマイケルは必ず参加します。
先日はポンじゃん(麻雀の子供版)でも
参加してました
笑えます
by まいなっつ (2011-02-01 05:35) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
大人のつぶやきは皆さんそうおっしゃいます(笑
集中力が続きません
by まいなっつ (2011-02-01 05:36) 

まいなっつ

emiko223さん
いらっしゃいませ
うちは芸達者?というか
猫と思っていないと思います。
次男を弟と思っている節があり
世話焼き兄さんしています。

by まいなっつ (2011-02-01 05:38) 

まいなっつ

ラッキーストライクさん
いやいや うちはガチで俺様勝ちにいくんです。
大人げないっす
次男があきれて手を抜く始末
誰よりも子供だ・・・・
by まいなっつ (2011-02-01 05:40) 

まいなっつ

バズさん
マイケル トランプの匂いを嗅いでるのには
笑えました。
ほんとに当てそうで・・・
どうせなら宝くじ当ててくんないかな
by まいなっつ (2011-02-01 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。