SSブログ

どっちがどっち? [ネコ]

今朝いつものように長男をバス停で見送り帰ってくると

遠くからわかる二匹の姿

ただいまぁ マイケルさんナッツさん

blog 015.JPG

朝日がまぶしいね

東側が玄関なので ちょうど帰ってくるとよく見えます

blog 011.JPG

あれ?どっちの顔がどっちの体?

茶色に染まってよくわからんよぉ

かわいいから まっいいか(親ばか)

庭に水をあげて玄関に戻ると

blog 003.JPG

でたっ どんな時でもナッツの「どや顔」

流し目はやめんか~~~

 

 

ぽちっとな よろしくね [パンチ][むかっ(怒り)]にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

m6324

そっくりですね!^^
by m6324 (2011-02-02 17:50) 

まいなっつ

m6324さん
シンクロしてるでしょ
性格は真反対でし
by まいなっつ (2011-02-02 18:16) 

くまら

仲良しですね(笑)
by くまら (2011-02-02 18:47) 

marimo

色も柄も・・・表情も
とってもそっくりな2ニャンですね♪
間違い探しとか・・・クイズができそうですよ。
by marimo (2011-02-02 19:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
確かにそっくりだ。ニャンニャン。
by 夏炉冬扇 (2011-02-02 22:29) 

Rae

うははw
ほんとそっくり!!ややこっしww
by Rae (2011-02-02 22:50) 

ろき

茶トラのニャンコほんとにそっくりだわ。
可愛いですねー(笑)
by ろき (2011-02-02 23:06) 

にゃんこ先生

ご近所さんや、通りすがりの人も、
どっちがどっち?て思ってるでしょうね(^^)
ナッツちゃんのどや顔、私は大好きです(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2011-02-02 23:30) 

rabbit_k

ネコちゃんの表情、ポーズ・・・様になってていいですね!
年賀状のお年玉・・・に、nice&comment ありがとうございました。
今年は12枚(2%の確率)いただきました。
毎年5ー6枚程度ですが、一枚は記念にし、残りは使ってしまいます。
by rabbit_k (2011-02-03 10:09) 

JOKER-EYE

突然の訪問失礼します!
ニャンコのフォトコンテスト開催中ですので
よかったらぜひぜひご参加してみてください!

http://www.joker.co.jp/event/catphotocontest
by JOKER-EYE (2011-02-03 10:54) 

まいなっつ

くまらさん
見せかけの愛なのよ(笑
都合のいい時だけくっつく
by まいなっつ (2011-02-03 13:31) 

まいなっつ

marimoさん
実は大きさが倍以上違うんです。
ナッツは3kgマイケルは7kg
うちでは大小と呼んでいます(笑
by まいなっつ (2011-02-03 13:34) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
やっぱり血がつながっているかも
目が似ているんですよ
やはり兄妹か
by まいなっつ (2011-02-03 13:35) 

まいなっつ

Raeさん
画像見れば見るほど
心霊写真?!怖いぃぃ
頭すり替えか?
by まいなっつ (2011-02-03 13:36) 

まいなっつ

ろきさん
マイケルは4年前ナッツは1年前にうちの敷地に捨てられいた?
と思われる状況で発見されてます。
そしてたまに庭に現れるこれまた茶トラ・・・
謎は解けた?

by まいなっつ (2011-02-03 13:38) 

まいなっつ

にゃんこ先生
道路沿いの窓なのでみんな手を振ってくれます
信号待ちのトラックなんか止まっちゃうと
ちょうどいい位置なので ちょっと恥ずかしい
by まいなっつ (2011-02-03 13:40) 

まいなっつ

rabbit_kさん
当たってますねぇ
我が家は枚数が来る割りに全然です。
次男なんて途中で放り投げました。
by まいなっつ (2011-02-03 13:41) 

すがめ

お迎え姿(?)の2にゃん、柄がごっちゃになってどっちがどっちだかわからない!ビックリ!
にゃんこが迎えてくれると嬉しいですよね♪(どや顔でのお迎えは嬉しいか自信ないけど^^;)
by すがめ (2011-02-03 14:12) 

まいなっつ

すがめさん
でしょでしょ~
それもちっちぇ猫ベッドにぎゅうぎゅう詰め
肉弾戦になってます(笑
毎朝長男を玄関でお見送りしてから
出窓に向かうようで
帰る楽しみの一つでもあります
by まいなっつ (2011-02-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。